2007年12月 5日

みんな起きてたかい?

ってなわけで、寒いですね。

まあまだ作務衣の下は半袖やけどね(笑)。

オレが、長袖を着るの…。
ロシアに行ったら、着ます(笑)。

ってなわけで、通常モードの中で…。
「またまた全国大会シリーズ」です(笑)。

ハイ、途切れないですよ。
つーか、終わるまで書き続けますよ(笑)。

しかし、読んでる人は時間軸がゴチャゴチャで分かりにくいでしょうね。
まあ、それはどーでもエエけど(笑)。

イヤ、マジで「時間がいつか」とかどーでもエエですやん。
つーか、ちゃんと日時は書いてるし(笑)。

ってなわけで、今から書くのは…。
「商工会青年部」の全国大会の「2日目」ですね。

イヤ〜、この日も一応「集合時間」が決まってたんですよ。
でもみんな…。

死んでたね、マジで。
つーか、午前8時は早いよ。

ウチの部長は、電話かけたら…。
「エッ、マジでもう集まってるん?」って言ってたからね。

午前7時55分に(笑)。

ってことで、みんなエエ顔で朝を迎えましたね。
「もう、どーでもエエねん」みたいな顔で(笑)。

ってことで…。
「酔いつぶれた」翌日のメンバーを乗せて、また会場へ。

ハイ、会場入り。
photo6370.jpg
イヤ〜、みんな気のせいか「何か元気ない」気がするんだけどね。

ちなみに、僕も元気はなかったけどね(笑)。

一応朝飯も食ったんですけどね。
エビスビール2本(350ml)とジャガリコを(笑)。

ハイ、朝から完全に飲みモードでした。
つーか、アル中やもん(笑)。

ハイ、ってなわけで、会場入り!
photo6371.jpg
みんな、微妙にテンションが低いぞ!

つーか、国分町でハシャギすぎたな(笑)。

ってなわけで、2日目のゲストは豪華!
だって…。
photo6372.jpg
「大魔神」佐々木さんですよ。

あの佐々木さんです。
若い嫁さん…。

あっ、それは禁句ね(笑)。

ってことで、日本から世界って夢を実現された佐々木さん。
つーか、やっぱりデカかった。

で、話もデカかった。
つーか、ブッチャケの話が多かった(笑)。

で、スゴいエエ話の連続だったんですけど…。
スイマセン!

前日に「みんな」ハッチャけすぎて、眠かったです(笑)。

ちなみに佐々木さんも「みなさん眠たくないですか?」って言ってましたね。
その後に…。

「僕も国分町…」みたいな事を言っておられました。
あっ、それ以上は書かないようにします(笑)。

ってことで、自分の経験を交え色々と話してくれました。
スゲー、興味深い話もありましたね。

ただ、やっぱりこういうのはね…。
「こういう場所だから」話す事もあるので…。

詳しい事はナイショ。
知りたければ、青年部に入れ(笑)。

イヤ〜、佐々木さんが契約金を値切られてたとは。
って、書いてるやん(笑)。

イヤ、こんなの序の口ですよ。
もっとスゴい事が…。

あっ、書いちゃアカンね(笑)。

ってことで、お話が終了後…。
「質問コーナ」があったんですよ。

最初の質問は「イチローってどんな人?」って感じの質問でした。
またこの答えが、オモロかったんだ。

もちろん「守秘義務」があるので書かないですけどね。
イチローの今のキャラって、作ってるらしいですよ。

って、秘密守ってねー(笑)。

イヤイヤ、いつかバレるから、秘密。
って感じで、スゴいオモロい話の連続でした。

ほとんど「ココで書けない」内容なのが残念だけど。
つーか、佐々木さん、正直モノだよ。

いろんな意味で(笑)。

あっ、そういえば…。
質問コーナーで、ある人が…。

「僕に気合いを入れるために、殴って下さい」って言う人がいたんですよ。
ちなみに、滋賀県の人でしたね。

で、ソレに対して佐々木さんは…。
「ちょっと、ソレは無理、絶対に無理」って言ったんですよ。

「僕は先輩に殴られた事はあるけど、後輩は殴った事が無い」って言われたんですよね、この後さらに。
「大魔神」って呼ばれてたけど…。

「自分がイヤな事は、人にはしたくない」って言う人でした。
ウン、マジでエエ人。

で、結局握手をすることに。
photo6373.jpg
やっぱり、本人の言葉を聞いてみないと分からん事もあるね。
ってことで、いろんな「他では書けない」話を聞かせてもらいました。

つーか、ホントに書けねーよ、色んな意味で(笑)。

ってことで、この講演終了後は休憩時間。
つーことで、とりあえずみんながいる場所へ。
photo6374.jpg
ハイ、男だらけ。

イヤ、女性も大歓迎ですよ。
つーか、来てくれ!

だって…。
オッサンだらけやもん(笑)。

ってなわけで、この場所での名物。
などを販売していました。

試食コーナーも充実してましたね。
ってことえで、一番目についたのは…。
photo6375.jpg
やっぱり、牛タンでしょ〜。

イヤ〜、良く試食させてもらいました。

って、買えよ(笑)。

banner_02.gif
↑「牛タンにはビールやね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14063

コメント[2]

ここ数日覗けてませんでした。スイマセン。
画像もアップしてバッチリですね。
この調子であと5年間頑張ってください(笑)

>思ってるよりお茶目じゃない会長さん
え〜と、何とか動画もアップ出来ました。

で、あと5年…。
長いよ!(笑)。

メチャ長いですやん。
ってことで、4年くらいで。

つーか、一緒やほとんど(笑)。