2007年12月14日

昼ビールでテンション高め

え〜とですね、ワタクシ今日から少しお出かけ。

イヤ、別に旅行ってワケじゃないです(笑)。

青年部関連で、京都に行きます。
今日は部長等会議がありまして、そのあとまた飲み会。

で、明日は…。
まあまた詳しく書きます。

ってなわけで、また更新が滞ると思います。
だから、今日は珍しく朝早く更新しています。

つーか、最近朝起きれなかったんですよね。
いっつも飲み過ぎて(笑)。

一時期体調を少し崩しましたが、現在は健康そのものです。
アル中と言う事を除けば(笑)。

イヤ〜、しかし昨日からまた一段と寒くなりましたね。
ハラが立つくらい寒い。

でも作務衣の下は、半袖(笑)。

ってなわけで、自分でも何が書きたいのか良くワカラン前置きになりました。
まあ朝なんで、こんなもんです(笑)。

ってなわけで、またまた「全国大会」シリーズをお届けしたいなと思います。
つーか、話の流れワカランやろね(笑)。

右上の「青年部全国大会!京都一味の放浪記」ってタグをクリックしてもらえれば、過去のお話から一気に読めます。
まあ読んだからってどーってこと無いですけどね(笑)。

ってなわけで、時間を戻しましょう。
2007年11月15日の午後に。

場所は仙台市ね(笑)。

ってなわけで、国分町で昼メシを頂いた京都一味。
もちろん軽くビールなんか飲んじゃうわけですよ。

で、その後に、バスに乗り込んだんですけど…。
photo6413.jpg
アルコール入ったから、テンション変わってやがんの(笑)。

ガイドさんも「皆さん、何があったんですか?」みたいな感じになってました。
男って言うのは、30分でテンションが変わる生き物なのよ(笑)。

まあでもやはり観光モードは、テンション高めじゃないとね。
そのためには、やはり昼ビールが一番やね。

って、オレはこの日朝から飲んでたけど(笑)。

つーわけで、ちょいとテンション高めの我らのバス。
ちなみに、正副部長が乗ってたんですよねこのバス。

バカばっかりかい、正副部長は(笑)。

で、一応「バカな事」ばっかり言ってるわけでもなくて…。
photo6414.jpg
ちゃんとマジメな話もしてました。

塩貝会長ですね。
いつも僕に「無理難題」をふっかけてくる、悪い人です(笑)。

今日も無理難題を言われました。
でも動いてしまう僕(笑)。

今日は「府庁」に行って参ります。
京都府知事に会う予定。

オレはカメラマンやけど(笑)。

最近はデジカメだけじゃなくて、ビデオカメラまで持ち運ぶ様になったんですよね。
荷物がかさばってしゃーない(笑)。

しかもそのまま飲みにいくから、余計に怪しい。
真面目に、変態扱いされますからね(笑)。

みなさん、キャバクラにはカメラ持ち込まない方がエエですよ。
って、いねーよ、そんなヤツ(笑)。

つーわけで、話が飛びましたね。
え〜と、この時の塩貝会長のお話は…。

まっ、どーでもエエんやけど(笑)。

イヤイヤ、え〜と今日と明日の事についてのお話でした。
つまり「部長等会議」についてですね。

で、明日は…。
ぶっちゃけますと、独身の男性と女性が出会うパーティーがあるんですよね。

だから、塩貝会長も僕も行きます。
ハイ、2人とも独身。

つーか、やたらと多いんですよね。
独身部長。

何て悲しい響きだ(笑)。

え〜と、明日の主催者は京都府商工会女性部連合会です。
来年度以降「地域内小規模事業者の障害パートナー探し」を支援するための事業をするそうです。

まあようは「結婚相手」探しですわ(笑)。

で、明日はそのプレイベントがあるんですよ。
そりゃ、独身の青年部員としては参加しないとね(笑)。

つーか二日酔いでボロボロで参加…。
っていうか、今から二日酔いになる事を考えるなよ(笑)。

まっ、詳しい事は年内にアップします。
つーか、ソレ以外にも書くことが一杯なんですよ。

イヤ、マジでネタにまみれた毎日(笑)。

ってなわけで、塩貝会長の有り難いお話終了後は…。
photo6415.jpg
またおバカなテンションで突き進む、バカども。

みんな府内の正副部長で〜す(笑)。

まっ、しかしみんながみんな、こんなにテンション高めってわけでもなかったんですよね。
バスの後ろの方は…。
photo6416.jpg
爆睡(笑)。

まっ、そりゃみんな前日「国分町」でハッチャケてたもんな〜。
あの日だけで、どれだけのお金が落ちたんでしょうね。

ドコ行ってもスーツ姿の人だらけだったもん(笑)。

ってなわけで、我々は「日本三景」の一つ「松島」を目指して走り続けました。
photo6417.jpg
雨、降ってたけどね(笑)。

ハイ、僕は生まれついての雨男。
昔組んでたバンドのメンバーからも、何度も言われました。

「ホントにいい加減にして」って。

仕方がないやん、雨が降るのは(笑)。

banner_02.gif
↑「年内には終わりますよね?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14078