2007年12月29日

少し休憩(飲むから、本格的に)

え〜と、「今年度の写真」を整頓してたんですけど…。

オレの裸が200枚以上出てくるのはどーいう事ですかね(笑)。

まっ、それくらい今年は頑張ったんでしょうね。
って、何を頑張ったんやろうね(笑)。

つーわけで、とりあえず晩メシ食ってきます。
まあ飲むだけなんですけどね(笑)。

ってなわけで、汚いオッサンの写真が続いたので…。
photo6549.jpg
純真な子どもの写真でも載せておきましょう。

オレらも昔はこうやった…。
のかな?(笑)。

ってなわけで、ちょいと休憩!

目がシパシパしてる(笑)。

banner_02.gif
↑「また夜も更新するんでしょ?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14112