2007年12月31日

写真ちょいと残ってた

さてさて、僕来年から宮津青年会議所にお世話になるんですよ。

「なんで、宮津なの?」って思うでしょ、住んでるの福知山市なのに。
って、なんでだろね、ホントに(笑)。

まあ細かい事は気にしない、気にしない。
ってなわけで、今日は午後11時50分から丹後一宮元伊勢籠神社で、新年互礼会があるんですよね。

そこで、準会員として、僕なんかが紹介されるそうです。
宮津青年会議所では「なんか、テポドンみたいなヤツが入ってくるらしいで」って言われてるそうです(笑)。

まあ良くも悪くも注目されるのは悪くありません。
で、今日は天気も悪くなりそうだし「その時間までシラフでいることはまず無い」という事で…。

電車で行ってきます(笑)。

で、一応風呂に入ったんですよ。
やっぱりキレイにしていかないとね。

ヒゲそったら、また血が出た(笑)。

ウン、ひげ剃りヘタクソ。
つーか、ヒゲ伸ばそうかな〜。

そしたら、血も出ないでしょ(笑)。

ってなわけで、来年は商工会青年部に青年会議所にと…。
飛び回りますよ〜。

もちろん仕事も遊びも!
で、音楽も頑張りたいし、映像編集もやりたいし…。

それに向けたMacのパワーアップも…。
ウン、金がかかる(笑)。

でも正直、今僕独身だからね。
だからこそ動きやすいし、イロイロやれると思う。

まあ好き好んで独身なのではないですがね(笑)。

え〜と、来年はオフ会も出来るだけやりたいと思っています。
もちろん「111111企画」の北海道も忘れてませんよ。

後、Tシャツもね(笑)。

ってなわけで…。
文字ばっかりで飽きた(笑)。

と、思ったらね〜。
Power Bookにちょっとだけ12月の写真が残ってました。

ホントに、ちょっとだけだったけど(笑)。

ってなわけで、この話の流れで…。
メシネタ行きます(笑)。

ってなわけで、12月11日の日替わり弁当を紹介したいと思います。
え〜と、火曜日ですねこの日は。

つーわけで、久々の写真ネタはコチラ!
photo6553.jpg
「ハムカツ・ネギ入り卵焼き・豚野菜炒め・ワカメとツナのマヨネーズ和え・春雨の和え物・ご飯・キューちゃん漬け」で、500円でございます。

ってなわけで、やっぱりどんなんでも写真がある方がエエね(笑)。

イヤ〜、久しぶりや〜ん、食い物。
って、アホかワシャ(笑)。

ってなわけで、何気に魚無いですよね。
つーか、やっぱりツマミ弁当だよな(笑)。

でもウマいですよ、ハムカツ。
つっても「赤いぶっとい」ハムじゃ無くて…。

何使ったっけ?
まあエエやん、フライもんってことで(笑)。

う〜ん、いつもに増してテキトー。
まあいつもこうやし、来年からもこうね(笑)。

で、豚野菜炒めは…。
何味やったかな?

ウン、飯に合う味(笑)。

で、春雨は中華風ですね。
「サラダ油・ごま油・ラー油・薄口醤油・砂糖・酢」を使っています。

で、さらにレモンの絞り汁を加えています。
油を三種類使うのがコツかな〜。

まあテキトー、テキトー(笑)。

で、ワカメとツナの和え物は…。
マヨネーズで和えました。

何気にウマい一品でしたよ。
海のモノのコラボレーション。

あっ、魚おったや〜ん。
ツナが(笑)。

ってなわけで、ナカナカにエエ感じじゃないかなと。
八幡市商工会青年部の奥本部長もほめてくれたし、ウチの弁当。

って、個人名を出すな個人名を(笑)。

ちなみに京都の部長会議終了後の懇親会でも…。
「え〜と、宮木君に何書かれるか心配ですけど…」って言ってましたね。

せっかく写真も撮ったのに…。
ちなみに、「話が長い」って自分で言ってたけど…。

正直なお人だ(笑)。

僕に負けず劣らず、中身の無いエエ話でした。
って、褒めてない、全然褒めてない(笑)。

イヤ〜、でも八幡市は大学の先輩もいたし、音楽つながりの仲間もいたんでね。
何気に行ったな〜。

あっ、奥本さんの話、僕よりは内容ありますから。
って、フォローになってねー(笑)。

まっ、でもホントに、来年は「京都府内の商工会青年部単会巡り」したいな〜。
コレは本気で思っています。

だから、イベント等がある時はよろしく!
出来るだけ行きます!

だって「情報特派員来てくれって頼まれた」って言ったら…。

仕事休みやすいんやもん(笑)。

banner_02.gif
↑「新年互礼会は裸ネクタイですよね?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14122