2008年1月13日

日替り弁当「1月11日」

ハイ、ってなわけで…。

「もう、今日は寝ようかな〜」って思ってたんですよ。
でも、結構に元気なんですよ、無駄に(笑)。

ってなわけで、今週「金曜日」の日替り弁当を紹介しておこう!
とりあえず勢いで書いとけ(笑)。

ってなわけで、早速書くぜ〜。
ハイ、この日のお弁当がコチラ!
photo6636.jpg
「煮込みハンバーグ・白菜の煮物・釜揚げシラスの卵とじ・ほうれん草のおひたし・ご飯・桜漬け」で、500円ですね。

ってなわけで、ホントにバタバタしてます。
でもココの更新は大事(笑)。

つーか、ホントにどうなんですかね?
「ココが更新されないと」どうなんですかね?

って、何聞いてるんだオレ(笑)。

まっ、でも書いてる限り誰か読んでくれるんでしょうね。
コメントは少ないけど(笑)。

でもコメントやTB少ないのは別にエエかなって思ってます。
つーか、その方が楽。

イヤ、「コメントいらない」って意味じゃないですよ(笑)。

つーか、ホント写真の事と全然違うこと書いてますよね。
まあ、毎度のことやけどね(笑)。

ってなわけで、弁当に使った肉は…。
ハイ、100gです。

日替りも弁当も両は一緒です。
だから、ある意味、お得!

だから、弁当もっと注文して(笑)。

まっ、ホントにイロイロあるよな〜。
って、そんな話を書く記事じゃないやろ(笑)。

え〜、でもハンバーグは…。
メシに合いますよね。

また味噌汁にも合うんですよ。
海老フライが味噌汁に合うのと同じ原理だな。

ってことで、この日はこんなメニュー…。
つーか、何も説明してねー(笑)。

まっ、とりあえず今日はコレくらいにして…。
細かい事は明日、追記します。

======追記(1月14日午後4時8分)======
ってなわけで、こんな時間に追記。

え〜と、ハンバーグの下にはスパゲティーが敷いてあります。
ニンニクとオリーブオイルと塩こしょうで炒めたモノですね。

コレがまた合うんだ、ハンバーグと。
麺類なのにビールが飲める。

って、飲まなくてエエねん(笑)。

で、「釜揚げシラスの卵とじ」コレ僕が作ったんですけどウマいですよ。
まあシラスを卵でとじただけなんですけどね(笑)。

シンプルな一品ですが、出汁がウマいとマジでいけますよ。
で、白菜の煮付けは…。

ちょいと中華風かな。
キクラゲとか入ってるしね。

イヤ、この前日の「中華丼」でキクラゲ戻しすぎたのよ(笑)。

ってなわけで、何気に煮炊きしたメニューが多いかな〜。
でもメシには合うよ。

またビールには最適な弁当(笑)。

ってなわけで、これくらいでエエかな、追記は。

つーわけで、もう少し飲みます(笑)。

banner_02.gif
↑「休日なのに、何してるの?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14168