2008年1月13日

祝!200000アクセス突破!

え〜と、気がついたら…。

とうとう20万アクセスですよ、このブログが。
photo6644.jpg
イヤイヤ、ホントに有り難うございます。

こんな…。
「グダグダでダラダラで、アル中でクソったれな」ブログを読んでもらって(笑)。

イヤ、ホントに20万なんて想像しませんでした。
いくら、オレが19万を踏んでるとしても(笑)。

イヤ、一応「アクセスの規定」に関しては結構キビシく設定してるんですよ。
まあもちろんウソですけどね(笑)。

でも「そんなには」自分で踏んでないかな〜。
10万くらいかな。

って、踏み過ぎや(笑)。

つーか、そこまでは踏んでないと思います。
って言うか、ホント「結構見てもらってるな」って思っています。

何が楽しくて見てるかは、ホントに疑問なんですけどね(笑)。

ってなわけで、明日以降もダラダラと書きたい事を書いていきます。
「ブログ界のジャギ」を目指してますから。

って、殺されるやん、ケンシロウに(笑)。

え〜と…。
「ブログ界のジュウザ」を目指します。

って、ラオウにボコボコにされるやん(笑)。

まあ気楽にテキトーに更新します。
ホントにそれが大事だと思います。

なので、もう少し飲むので…。

またね(笑)。

banner_02.gif
↑「相変わらずですね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14167