2008年1月13日

コレは今週木曜日

さてさて、明日は休日。

だから、今日は飲んでもエエわけですよ。
って、いっつも飲んでるやん(笑)。

でも「次の日が休み」か、休みじゃいかって結構違いますよね。
「明日は休みや〜」ってなったら、飲みますよね〜。

休みじゃなくても飲むのがオレなんやけどね(笑)。

ってなわけで、とりあえずもう少し「今週の事」を書こうかな^。
まっ、どーでもエエ話ですけどね(笑)。

ってなわけで、久しぶりに…。
「オレの晩メシ」をちょっと書こうかなと。

タマタマ写真が撮れたんですよ(笑)。

え〜と、とりあえず10日の話ですね。
つーか、明日までに今週の事は書くぞ。

ビール片手に(笑)。

つーか、そこまではムリか〜。
でも今はお店で一人…。

いけるかな。
ビールは売るほど冷やしてあるし(笑)。

ってなわけで、この日「木曜日」もいつものようにお泊まりさんが居ました。
有り難い事ですけど、毎日のメニューを考えるのは結構シンドイですね。

でもソレが両親にも僕にも勉強になってます。
だから、充実はしています。

でも友達少ないです(笑)。

ってなわけで、ほぼお泊まりさんのお食事が終わった所で…。
ハイ、お店でのMacタイム。

まあいわば「ブログ更新」タイムね(笑)。

大体、こんな感じでやってます。
photo6633.jpg
Macにビール…。

美しい…。
こんな環境はナカナカ無いですよ。

つーか、ホントにアホなのかなオレ(笑)。

イヤ、でも複数のMac立ち上げる必要もあるんですよ。
そして、ビールも必要なんですよ(笑)。

ってなわけで、Macを立ち上げて頂いたのが…。
photo6634.jpg
「牛肉のタタキ」ですね。

テッペンだけ、肉が無いのは…。
喰っちまったからだよ(笑)。

でもウマいんだ、冷えた肉が。
そりゃ、メシ喰うなら温かい方がエエよ。

でも酒呑みながらでしょ…。
冷えてもウマいアテがエエねん。

ってことで、この日は牛タタキ。
またウマいんですよね。

だって、自分で作ってるからウマいんだよ。
好みの味に作るから(笑)。

ってなわけで、叩き喰いながらMacいじってました。
今年は「飲みながらMac」がキーワードです。

って、毎年やん(笑)。

まっ、でもホントに「気楽に音楽」って環境を作りたいですね。
昔、出会った頃は20前後だった…。

そいつらが、今は25前後…。
だから、今だからこそ…。

何かやりましょうかって思うね。
ってことで…。

コレは酔った勢いで言ってるんだけど…。
「ウチのお店のお座敷を使って〜」から始まります。

「Wii大会」を開こうかなと。
それと並行して…。

「鬼そば早食い大会」をやろうかなと。
ハイ、酔った勢い(笑)。

え〜と、Wiiは「ボーリング」で争います。
ウチのお座敷、30人は入れますからね。

ただし実行するのは月曜日。
お店が休日の日だ(笑)。

まっ、コレはナカナカに難しいでしょうね。
でも参加者が増える魔法を知ってるんですよオレ。

「優勝賞金10万円!」コレでどーだ。
何て事を思いながら、飲んでます。

って、書いてるやんコレ(笑)。

え〜と、賞金10万円は言い過ぎ。
せめて5万円にしてくれ。

それならなんとかする。
つーか、参加者が…。

絶対に一桁やろ(笑)。

まっ、でもココに書いた事は実現しなくてもエエです。
でも、いつか「同窓会」っぽい事が出来たらエエね。

まあそう思っています。
そんなことを思いながら、飲んでました。

ってなわけで、かなり無理矢理な文章(笑)。

つーわけで、こんなの頂いてました。
photo6635.jpg
「サバの煮付け」に冷えたビール。

つーか、コイツ何気にエエもん喰ってるやん(笑)。

まっ、とりあえずイロイロしたいと思っています。
「ボーリング大会」もエエな〜。

大阪でやろか。
賞金は…。

やっぱり5万円が限度やね(笑)。

でも開催地が大阪で…。
賞金が5万円だったら…。

結構来るかも。
って、その後の打ち上げ考えたら…。

あっ、財布がキツいです(笑)。

参加費を徴収するシステムにしたら…。
まあそんなことをイロイロ考えてます。

どちらにしても、35歳になったら、みんなを集めて飲みたいと思っています。

ってなわけで、とりあえず更新は休憩。

本気で飲むから(笑)。

banner_02.gif
↑「写真と関係ない話ですよね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14166