2008年1月14日

泣いた!

今日は休日だから…。

ブログ更新に専念しようと思ったんですけどね〜。
つーか、休みなんやからゆっくりしたいなと(笑)。

つーか、30歳過ぎて涙もろくなったよな。
マジでそれは思う。

で、今日は午前11時まで寝転んでました。
目は覚めてたんですけどね。

マンガ読んだりして、時間潰してました。
で、その後、車に乗ってマンガ買いに行きました。

そして、帰りにスーパーでビールとツマミを買って帰宅(笑)。

で、買って来た本を読んで、ビール飲んで…。
photo6645.jpg
そして、「自分が関係した」バンドの音楽を流してました。

で、流れていく音楽を聞きながら…。
ハイ、コイツ泣いてました(笑)。

「音楽エエな〜」って思ったのと…。
「オレって、恵まれてたな〜」って思ったのと…。

「もっと、オレがウマい事できてれば…」とか思ったのと…。
何かイロイロ考えました。

オレね、自分が関係して来たバンドの音を聞いて…。
「ホントに、ええバンドばかりやん」って思ったんですよ。

マジで泣けるくらい、エエ感じ。
でも違う意味でも泣いたな〜。

「オレはこんなにええバンドを…」って思いました。
ダイヤモンドの原石を、ウマく磨けなかったかなってね…。

オレは色んなバンドのレコやMixを手がけて、「自分なりの音」はある程度見つけた。
「生きる教材」があったからね。

でも…。
オレはそのバンド達の魅力やエエとこを、全部引き出せたのかな…。

今日はそういう事を何気に思った。
今聞いたら「何この音?」みたいに仕上がってるのもあるのよ。

まあ作ったのオレなんやけど(笑)。

で、「今やったら、もっとエエのが」って思うんですよ。
でも解散しているバンドも多いしね。

今となっては、出来ない事が多いんですよ。
でも「だからこそ」って言うか…。

「コイツらはホントは、スゴかってん」みたいなアルバムを作りたいな〜。
でも、そのためには…。

2ヶ月はどっかにこもらして欲しいね(笑)。
 
レコした音は、ハッキリ言って「何じゃコレ?」みたいな音が多いです。
あくまで音質的な話ですけどね。

でもね、エネルギーはスゴいのよ。
だから、やりようによっては、スゴいモノが出来ると思う。

で、過去のレコに関しては…。
完全にデータを残してます。

だから今年は「私財」を使ってでも、そういうアルバムを作りたいなと。
3000枚くらいは作ろうかと思っています。

つーか、書いちゃえば作らなアカンやろ(笑)。

売れる売れない、どーでもエエ。
ホントに「自己満足」なモンですよ。

でも今年中に創り上げたいなって思ってます。
つーか、聞きたいヤツもおるはずや!

10人くらいは(笑)。

でもホント今日は泣いたな〜。
だから、浸ったもん。

「あ〜、音楽とビールとマンガがあったらエエ」って思った。
そこにMacがあると、さらに最高。

つーか、ビールの次にMacくるかな、オレの場合(笑)。

ホントに、でもオレはええバンドを見て来た。
で、そのバンドの「エネルギー」が納められたデータを持ってる。

やっぱりコレは解放しないとアカン!
ってなわけで、今年こそはやりますよ。

だから協力してくれる人、待ってます。
まあそれはないと、思うけどね(笑)。

でもやっぱり幾つになっても、音楽は好きだな。
来年で35歳になるんですよ。

その時は、どっかのライブハウスを貸し切って…。
「同窓会」みたいなことをしたいって思っています。

金の心配はするな!
オレ、あんまり普段は金使わんから、貯まるのよ(笑)。

ちなみに酔ってます。
まあ言わんでも、分かると思うけど(笑)。

とりあえず、今日は泣いた。
オレは音楽的には恵まれてた。

恵まれて受けたものを、いつか返したいと思っている。

音楽はホント最高やね。

banner_02.gif
↑「オチが無いですよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14169