2008年1月14日

寝る前に徒然

ハイハイ、とりあえず今日は更新数が少ない。

それは認めます。
つーか、休みたいねん(笑)。

まあでも、知り合いのブログ見たら…。
「新年会」って感じでイロイロやってるな〜。

全く誘われてないですけどね(笑)。

う〜ん、まあそれもエエかな。
って、年々地元の知り合いが減ってる気が…。

まあもともと大した数いなですけどね(笑)。

まっ、でもホントにこのままなんでしょうね、基本的には。
悲しいかな(笑)。

「大江町で一番読まれてるブログ」を作ってるけど…。
知り合いは「大江町で一番少ないかも」って感じやね(笑)。

まっ、ネタにもなるしエエかなって…。
ってなわけで、とりあえず寝ます。

「早く寝たら、早く起きれるかな」って思っています。
とりあえず、それにチャレンジやね(笑)。

つーわけで、とりあえず…。
布団に入ります。

ビール抱えてね(笑)。

banner_02.gif
↑「掃除は出来たの?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14170