2008年1月15日

場繋ぎです

さてさて、この時間まで更新が出来てませんね。

つーか、とにかく何か書いておかないと…。
「死んだの?」って思われる宮木猛です(笑)。

普通に「生活が充実」してるだけなんですけどね。
でも、何も書かないと…。

「生きてる?」って言われるんですよね(笑)。

ってなわけで、生きてます。
つーか、ブログを更新しないだけで「死んだ」って言わないでよ(笑)。

ってなわけで、ネタは貯めてるので、また書きますよ。
まあ明日は仕事も何も無いし…。

深夜にガンガン書きます。

だから、もう少し飲ませて(笑)。

banner_02.gif
↑「グダグダな記事を書いて!」なんて思う、変わった人はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14171