2008年1月17日

日替り弁当「12月6日」

ってなわけで、何から書きましょうかね〜。

ネタには困ってないんですよね。
ただやらなきゃいけないことがあるので、困ってます。

つーか、それからやれよ(笑)。

まあソレは寝ずにやろうかなと。
若いからいけますよ。

って、5年前にはこー言ってました(笑)。

つーわけで、とりあえず去年のネタを書こうかな。
2007年12月6日の日替り弁当ね。

イヤ〜、まだ書くか(笑)。

まあエエですやん、せっかく写真撮ったんだしさ。
つーわけで、この日は木曜日。

ってなわけで、チャンピオンの発売日の弁当がコチラ!
photo6687.jpg
「メンチカツ・水菜と揚げの炊いたん・出し巻き卵・キンピラゴボウ・ご飯・桜漬け」で、500円です。

ってなわけで、メンチカツにはビールですよね。
毎度のワンパターンな文章(笑)。

あっ、そういえば…。
携帯見つかりました。

持ち歩いてないですけど(笑)。

だって、携帯必要ないもん。
メール打つの苦手やし(笑)。

つーか、小さいねんボタン!
って、ボタンって言うかオマエ(笑)。

「誘拐されて、携帯のメールを打って助かった」ってな事件ありませんでしたっけ?
オレはムリ(笑)。

画面見ないでメール打つ?
何だみんなエスパーか?

ってなわけで、僕にとって携帯電話は…。
カレーに乗せてるグリンピースくらい必要ないです(笑)。

まあでもタマには持つか携帯。
つーか、充電器どこ行ったやろ?

まあエエか(笑)。

ってなわけで、何気に色合いエエな。
緑も黄色も、ピンクもあるしね。

もちろん味もオススメですよ(笑)。

メシにも合うけど…。
やっぱりビールでしょ、このメニューは。

つーか、ビール飲んで死ねオマエ(笑)。

ってなわけで、自分に突っ込まれるオレです。
でもタマには他の弁当を見ないとアカンね。

手前味噌ばっかりではアカン(笑)。

まっ、でも商工会青年部でも役職を受けたので、イロイロと出回ることも増えましたからね。
だから、いろんな所のメシを喰う事も増えたんですよ。

エエ勉強させてもらっています。
ってなわけで、明日は京都で会議!

早めに行って…。

イヤイヤ、飲まないですよ。

多分(笑)。

banner_02.gif
↑「ビール飲んだら震え止まるねん」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14182