2008年1月17日

まだ続いてるんですよ、ハダカ祭り

ってなわけで、見せたくないけし書きたくないけど…。

でも書きたいから…。
「野田川が燃えた日」シリーズを(笑)。

え〜と、ハイテンションで飲み続けて…。
脱ぎ続けた結果、おかしい空気が出来てました。

つーか、毎回こうなんだよ!京都は(笑)。

ってなわけで、この写真の一番手前に写ってるのが…。
photo6666.jpg
サウザー(塩貝会長)です。

毎回毎回、無茶な芸を求める男です。
その犠牲者が堀尾君とオレ(笑)。

つーか、テーブルに戻ってもハダカでしょ。
小島よしお並に服は着させてもらえませんから(笑)。

ってなわけで、この体つきは堀尾君やね。
オレ、こんなにタルんで無いもん(笑)。

イヤ、ホントに「デップリ」にはならないように気をつけています。
つっても、今年に入ってちょっと体重増えたけどね(笑)。

ってなわけで、まだまだドンチャン騒ぎです。
photo6667.jpg
ウゼーよ、この写真(笑)。

でもエネルギーありますよね。
無駄に(笑)。

つーか、奥で「オレやろ脱ぐの?」って待ち構えてますからね。
で、ネクタイの使い方間違ってるからね(笑)。

ってなわけで、ホントにフィーバーしたね。
ねっ、この言葉使いで「オッサンやん」って分かるでしょ(笑)。

ってなわけで、オッサンがガキの頃の定番を紹介しよう。
ソレは「カメラが来たらとりあえずピース」ですよ。

ってなわけで、ハイどーぞ!
photo6668.jpg
photo6669.jpg
何気にハダカのオッサンが増えてますね(笑)。

つーか、書けば書くほど…。
オッサンだらけやん(笑)。

しかし2枚目の写真エエね。
堀尾君の左にいる坂根サンの「疲れた顔」と…。

右に居る山城さんの「オマエ大丈夫?」って顔が(笑)。

また奥のハダカの二人。
「ネクタイなの、胸毛なの?」ってのがエエですよね。

どっかのポスター並みに…。
ワイセツですよね(笑)。

そういえば、今度京都府商工会青年部連合会で「男性ユニット」をプロデュースするんですよ。
歌もダンスも、お笑いも出来る大型新人です。

今年かなりの巨額を投じますから。
ってことで、紹介しましょう。
photo6670.jpg
「TMSMDS」ってコンビです。

「(堀尾)知宏と宮木はSMが大好き」の頭文字を取ったコンビ名です。
つーか、売れねーよ。

ビルゲイツに3兆円出してもらっても売れねーよ(笑)。

でも堀尾君ギター弾けるらしいしね。
なので、このコンビつーかユニットのデビュー…。

ねーよ(笑)。

つーか、イヤだよ常にハダカネクタイ。
まあ飲んだら絶対にやってるけど(笑)。

ちなみにデビューするとしたら、一枚目のシングルはこのジャケットで。
photo6671.jpg
曲のタイトルは…。

「もっと優しく」で(笑)。

banner_02.gif
↑「カップリング曲は『ネクタイはそう使うんじゃない!』でどうですかね?」とりあえず、ヒマならクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14183