2008年1月18日

何気に寝てません(笑)

去年の京都府商工会青年部連合会の活動をまとめたDVDを今年に入って作ってたんですよ。

昨年末にデータを吹っ飛ばしたけど…。
商工会青年部に関する写真はほとんど復旧できたんですよ。

やたらとオレのハダカが多かったけど(笑)。

で、明日っつーか今日ね。
一応「役員会」があるんですよ。

そこで「こんなの出来たぜ!」って見せようと思ったんですよ。
サウザー(塩貝会長)にも自慢できるしね…。

でもね…。
photo6694.jpg
そんなにすぐに出来ないっす(笑)。

だって、写真だけで1000枚以上あるんだぜ。
つーか「会議には持って行きますから」って言っちゃったしね(笑)。

とりあえず…。
「こんな感じになります」ってのを持って行きます(笑)。

つーか、頑張って作ろうとはしたんですよ。
それなりに「ビール飲むのに忙しいのに」ね。

って、言い訳にもなってないな(笑)。

でもね、予告編でもかなりオモロいですよ。
マジで絶対に完成品は欲しくなると思う。

まあかなりのいいわけなんですけどね(笑)。

まっ、でも一度見ておいた方がエエでしょ、試作品を。
そこから考えましょ。

ハイ、いいわけ〜(笑)。

ってなわけで、iMovie HD6で編集したりFinal Cut Studio使ったりとイロイロやってました。
つーか、寝たいねん(笑)。

まあ寝坊しない技を持ってるけどねオレ。
「寝ずに飲む」って技を(笑)。

まっ、とりあえずデジカメの充電。
そして、事務局に渡すデータの作成。

さらに、試作品のDVD作成。

ハイ、寝ずに京都に行きます(笑)。

banner_02.gif
↑「でも電車で飲むんでしょ」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14185