2008年1月 3日

何気に忙しいんですよね

ハイ、早速新年早々…。

ブログの更新をすっ飛ばしちゃいましたね(笑)。

「毎日更新」が今年の目標だったんですけどね。
いきなり、目標がダウンだよ(笑)。

まっ、イロイロあったんですよ。
つーか、普通に仕事が忙しくて、夜飲んでただけなんですけどね(笑)。

ちなみに、ここ数年、同級生と三ヶ日には飲みに行ってたんですよ。
でも、今日は自宅。

理由は…。
簡単ですよ!

携帯持ってねーから(笑)。

つーか、かけてくれたのか誘ってくれたのか…。
まあどーでもエエかな(笑)。

ってなわけで、元気です。
去年以上に元気です。

つーかね…。
ブログを更新しないと「どうしたの?」って言われるんですよ(笑)。

ってなわけで、元気ですし「死んでないので」ご心配なく。
ただの飲み過ぎですよ(笑)。

つーか、1月3日にして、今年の目標が一つ消えたか…。

まあオレらしいかな(笑)。

banner_02.gif
↑「コレからガンガン書くんでしょ」って思ってくれる方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14128