2008年1月 3日

今はこんな感じ

え〜と、データの復旧をやってみたら…。

思ったより、回復しました。
ただ…。

オレの裸はどーでもエエのに(笑)。

ってことで、何気に復旧できました。
もちろん完全ではないんですけどね。

でも「0」よりはマシですよ。
ってことで…。

やっぱり商工会青年部の記念DVDは作ります!
つーか、ヤメる言うたり、ヤル言うたり…。

まあそういうのが、オレよ(笑)。

ってなわけで、昨年12月のデータもある程度復旧しそうなんですよ。
だから…。

「やっぱり裸?」ってのを、書こうかなと…。
つーか、嫌やったらヤメますよ。

でもオレ人の言う事をあまり聞かないんだ(笑)。

つーわけで、イヤイヤ…。
今年もイロイロやりそうやね、この男(笑)。

ホントに、更新が出来なくてすいません!
って、楽しみにしてる人が…。

いるのか、未だに知らないです(笑)。

でも今年も、何もかもぶっちゃけて書きますよ〜。
ってなわけで、今日は飲んでてもエエですよね。

つーか、3が日くらいは、飲んでても…。
つっても、去年は書いてるよな〜。

オレ、去年仕事してたの?

って、思ってしまうね(笑)。

banner_02.gif
↑「さて、どんな写真から出る?」って思う人は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14129