2008年1月 3日

新年やね

ってことで、とりあえず今年の事を書こー。

一応「リアルタイム更新」を掲げてますので。
つーか、すでに2日空いたけど(笑)。

ってことで、前日(元旦ね)は寝ないままだったけど…。
やっぱり動けるもんですね。

一応、予定通りの時間に動き出しました。
動き自体は鈍かったけどね(笑)。

ってなわけで、2008年の1月1日は…。
2008010206.jpg
雪降ってました。

つーか、積もってたね(笑)。

う〜ん、元旦から営業する立場としては…。
雪はあまり有り難くないですね。

だって、お客さん来ねーもん(笑)。

まあこればっかりは、どうしようもないです。
自然の事ですからね。

ってことで、この日も…。
2008010207.jpg
もちろん半袖(笑)。

今年は「全て半袖!」って感じで思っています。
2月を乗り切ったら、なんとかなるかな。

年中半袖は(笑)。

ってことで、今年も半袖ですよ〜。
つーわけで、この日の営業は…。

まあボチボチですかね。
ちょいと昼時にバタバタしらくらいかな。

でも「メチャ忙しい」ってことは無かったかな。
しかし、やりにくい天気ではありましたね。

降ったり、やんだり…。
まっ、とにかく「忙しくもなく、ヒマでもなく」って感じかな〜。

ちなみに、この日の夜には雪降ってました。
2008010208.jpg
ってことで、100食はなんとか売れました。

イヤ〜、やっぱ100はクリアしないとね〜。
まあクリアしなくても、飲んでるけどね(笑)。

ってこてとで、「イロイロ書く」のは今年の命題!

なので「書いては行けない事」も書きます(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14130