2008年1月 6日

遊んでみた

ってなわけで「アレッ?今日は飲みに行ったんじゃないの?」って思われるかもしれません。

でも現在、一人で自宅スタジオで飲んでます。
とことん、独り者の宮木猛です(笑)。

まあ自宅で飲む時間が出来たので、ボチボチとブログ更新をしながらスゴそうかなと。
ちゃんと、ビールもツマミも買ってきました。

つーか、自分で作れよオマエ(笑)。

イヤイヤ、でも消防出初式が終わって一人で慰労…。
ウン、コレもまた…。

ハイ、今年は友達増やそ(笑)。

歌でありますやん。
「友達100人できるかな」って歌。

「33年かかっても、全然だよ」って言ってやりたいね。
すべての小学校一年生に。

なんてイヤなオッサンだ(笑)。

まっ、でもホント一人で部屋でボケーッと飲むの好きなんで。
なんか、書けば書くほど悲しくなってきたねコレ(笑)。

ってなわけで、2日はすき焼きを堪能。
で、この日は姪っ子たちも来てたわけですよ。

まあ僕らオッサンに比べて、可愛い事。
photo6562.jpg
つーか、僕らと比べるのがまず間違いやね(笑)。

まっ、友達の少ないオレですけど、家族には恵まれてますね。
僕は4人兄弟なんですけど…。

男オレだけなんですよね。
「姉ちゃん・オレ・妹1・妹2」ですね、構成は。

で、僕以外はみんな結婚しています。
う〜ん、ココは笑ってエエよ(笑)。

で、ガキの頃は「男兄弟が欲しいな〜」って思ってました。
でも今は、エエかな。

それぞれに旦那さんがいるでしょ。
だから「兄や弟が増えたかな」って思えるようになりましたから。

まあ表記上「義兄・義弟」とは書くけどね(笑)。

でも、みんな兄弟だと思っております。
ってなわけで、この日もエエ感じで盛り上がり。

つーわけで、もう一枚「むさ苦しく」ない写真を。
photo6563.jpg
う〜ん、可愛いですね〜。

10ヶ月だから許される、このオムツ。
オレらがしてたらただのバカです(笑)。

ちなみに、僕「子ども」自体はそんなに好きじゃないです。
ただ「身内の子」は別です。

もうロコツに出ますよ、顔に(笑)。

ってなわけで、兄弟や親戚の子はみんな可愛いです。
何バカなんだコレ?(笑)。

ってなわけで、すき焼きで飲みながら、エエ感じになったところで…。
Wii Fitを義弟とプレイする事に。

ってなわけで、このゲーム…。
完璧に大人向けです(笑)。

もちろん子どもがやってもオモロいとは思うけど…。
大人向けです(笑)。

マジメに続ければ効き目あると思いますよ。
ただ、酔っぱらってやらない方がいいとは思います(笑)。

ってなわけで、いろんなトレーニングをやってみたんですよ。
その中で一番キツかったのが…。
photo6564.jpg
腕立てですね。

その中でも…。
トレーナーと腕立てを競うのがキツかったですね。

またむかつくんだ、トレーナーが(笑)。

で、自分のペースじゃなくて、指示に従ってでしょ。
だから、なおの事エラい。

「ちゃんとした四股は素人は10回できない」って感じかな。
って、どんな感じやねん(笑)。

まっ、とにかく楽しい時間を過ごしました。
兄弟みんなオレの近所に住めばエエのに。

そしたら、友達少なくてもエエかなって(笑)。

イヤ〜、年明けてダレにも誘われず。
消防でさえも、連絡が回ってきてなかったオレ。

ウン、やっぱり部屋が一番(笑)。

ってなわけで、最後にこんな写真を…。
photo6565.jpg
こういうポーズを見ると言いたくなるでしょ。

「ニンニン」って(笑)。

banner_02.gif
↑「一人鍋がある居酒屋っていいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14135