2008年1月 6日

明日の予告編!

ってなわけで、とりあえず昨日の事まで書きましたね〜。

で、まあ今日の事はたいした事無いです。
雪も降らんかったし(笑)。

ってことで、明日からは…。
「復活・野田川が燃えた日」と「復活・京都のアツい夜」をお届けしたいなと思っています。

「一度書いたのを、また書くの?」って思われるかもしれません。
僕もそう思いますから(笑)。

っていうか「復旧した写真をネタに」書こうかと思っているんですよ。
だから、そんなにネタはかぶらないと思います。

ちなみにこんな写真が待ち構えています。
photo6579.jpg
photo6581.jpg
photo6582.jpg
どれを読んでもハズレなし!

ただし、アタリもなし!
って、アカンやん(笑)。

まあちょいと早いですけど、僕はコレから「本気飲み」に入るので…。
とりあえず予告編で(笑)。

ってなわけで、「この写真の記事を早く!」とか思った人はコメントかメール下さいね。

つーか、ホントに来たらビビるけど(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14141