2008年1月10日

グダグダ日記

イヤ〜、昨日のアクセス数は多かったね〜。

何が影響したんですかね。
また、某チャンネルに書かれたのかな(笑)。

ちなみに、某チャンネルに書かれた時は…。
2000アクセスを超えました(笑)。

ってなわけで、まあ今日も無事に過ぎましたね〜。
オレが飲み過ぎている以外は(笑)。

つーわけで、とりあえずボチボチ更新してるかな。
って、どれくらい書くのが、ノルマやんやろオレ(笑)。

まあノルマもクソも無いね。
書きたいように書くのがオレ。

ってことで…。
何書こう…。

つーか、ネタには困ってないんですけどね(笑)。

ハイ、ってなわけで、まだ飲んでます。
つーか、バカだからね(笑)。

ってなわけで、せっかくなので商工会青年部のことを書こうと思ったんですよ。
でも酔ってるからエエかなって(笑)。

しかし、ホントはもっと更新するつもりだったのにな〜。
まあエエですやん。

つーか、マジでみんなはどれくらいの更新数を求めてるんやろ?
こんな酔いどれのオッサンに(笑)。

ってなわけで、ホントにこんな酔っぱらいに…。
何も価値わねーよね(笑)。

でも何か書かないとね。
つーか、書きたい事が無くはないんだ。

オレ、33年生きて来て…。
今年が一番オモシロくなりそうな感じがしてる。

でも生きてる限り「今年が一番」とは思いたいよな〜。
それは当たり前の事やと思う。

でもそうじゃない人間も居る。
まあその人達を責める気は無いです。

でも「もう人生が楽しくないわ」って言う人間が同級生だったら…。
結構へこみますよ(笑)。

確かにオレらオッサンですし、先行き短いですよ。
でも…、でも…、でも…。

それでもオレらは生きてる!
間違いない事やねん。

やりたいこともあるねん!
つーか、ガキンチョに負ける気は無いねん!

彼女に振られても元気やねん。
つーか、コレはどーでもエエか(笑)。

ってなわけで、ワケのワカラン話をしましたね。
だから、一旦区切ろうと思います。

つーか、区切らんと話にならん(笑)。

ってことで、酔ってる宮木の記事…。
つーことで、有名に…。

ならんけどね、間違いなく(笑)。

banner_02.gif
↑「最後までワケわからんかったね」って、思う方はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14154