2008年1月15日

オレは、酔うのが好きや!

ハイ、とりあえず「リアルタイムに追いつけ」って思っています。

だから、とりあえずダラダラ書きますよ(笑)。

ってなわけで、11日「金曜日」はコレといって何も無かったですね。
でも「お泊まりさん」が沢山居るんですよね。

だから、食堂のお客さんが少なくても、仕事はあるんですよ。
ってなわけで、この日も夕食を作って…。

で、飲みながら、メシ出して(笑)。

ってことで、この日はこんなモノをツマミにしました。
photo6643.jpg
イカ喰いました。

ちなみに、伊根町のイカです。
年末に、そばを送っていたんですよ、伊根町に。

で、その人が、イカをくれたんですよ。
またコレがウマいんだ。

で、今年も持って来てくれました。
ってなわけで、頂きましたよ。

またマヨネーズと七味が合うんだ。
後はこれに醤油ね。

しかし日本人イカが好きだよな〜。
まあオレも好きやからね(笑)。

で、まあホント今年は充実てしてます。
だから、夜のビールもウマいのよ。

ただ、作業が全然進まないけどね(笑)。

ってなわけで、イカはウマい!
ねっ、こんな事書いてる時点で、酔ってるでしょ(笑)。

でも酔ってるからオモロいやろ。
つーか、この日も泥酔ね。

さらに加えるなら深酒ね(笑)。

banner_02.gif
↑「こんなこと書かんでエエんちゃうん?」って冷静に思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14173