2008年1月17日

暑いから脱いだの?

さてさて、久しぶりにあのシリーズについて書こうかな…。

ハイ「野田川が燃えた日」シリーズです。
まだ終わってなかったのよコレ(笑)。

つーか、写真も編集してたのでいつでも書けたんですけど…。
イヤな写真しか無かったのよマジで(笑)。

まっ、でもせっかくなんで書いておきましょ。
ってなわけで、二次会に出かけたバカ一同。

ホントにバカだらけの一同。
お店に入店して、30分も経たないうちに…。
photo6659.jpg
この状態(笑)。

僕らに関係ないお客さんもいたけど…。
全く関係なし。

世のため人のために、お仕置きをした方がエエかもしれません。
ねっ、ドクロベー様(笑)。

そういえば、ヤッターマン実写版が出来るんですね。
あ〜いうのって、たいてい外れるんですけどね。

北斗の拳の実写版とかスゴかったもんね、いろんな意味で(笑)。

ドロンジョ役は深田恭子だそうですね。
どーせなら、藤原紀香が良かったな〜。

って、何話してるのオレは(笑)。

つーわけで、二次会開始30分も経たないうちにハダカ。
そして、ネクタイ。

みんなネクタイの使い方間違ってるぞ(笑)。

で、まあその後もみんなで大ハシャギ。
photo6660.jpg
とりあえずステージにあがるなら脱げってことですね(笑)。

イヤ〜、みんな妻子ある人がほとんど。
だから、このブログは見れないようにしておいた方がエエよ。

ねっ、堀尾君(笑)。

ってなわけで、店内でもアホみたいに写真を撮ってたんですよ。
サウザー(塩貝会長がね(笑)。

お店側も、この男が怖いから文句言えなかったんでしょうね。
ゴルゴ13みたいな目になってたからね(笑)。

まあでもフラッシュはさすがに使ってませんでした。
photo6661.jpg
めっさ使ってますね。

ウン、さすがですね。
で、僕がしてるネクタイはダレのなんですかね?

ちなみに堀尾君が頭に巻いているのが、シャンクールのネクタイね。
関係者が見たら、激怒もんやね(笑)。

ちなみにこうやって語ってました。

イヤ〜、エエこと言うてる。

世界に羽ばたけ!堀尾!
photo6662.jpg
武士の情けで、目は隠しておいたから(笑)。

そいうえば、去年子どもが出来たって言ってたな〜。
嫁さんにはコレ見せない方がエエよね。

まあ見られて、怒られるってのがオイシいかもね。
ハイ、人ごとです(笑)。

ちなみにこの日たくさん、写ってるんですよ彼。
でもねほとんどが…。
photo6663.jpg
photo6664.jpg
服を脱がそうとする写真ばかりでした(笑)。

う〜ん、堀尾君の普段の生活が垣間見えるね。
って、電気屋さんなんですけどね彼(笑)。

しかし一応書いては見たものの…。
やっぱりロクな記事にならなかったなコレ(笑)。

でもね、堀尾君が全国大会で優勝したからこうして集まれたんですよ。
去年の京都の一体感は、間違いなく彼の功績が大きい。

初めての総会の時なんか、みんなそんなに仲良く無かったもんな(笑)。

もちろん今年もやるよ!イロイロ。
その話し合いのために、明日は京都行き。

で、ちなみに一応この日は「堀尾君の祝勝会」だったわけですよ。
だから、「おめでとう!」ってことで握手を…。
photo6665.jpg
タイミングもネクタイの使い方も間違っています。

で、丸刈り邪魔です(笑)。

イヤ〜、でもこういうパワーがあるのが商工会青年部ですよ。
無駄に使いすぎな感じもしないでは無いけど(笑)。

ってなわけで、このシリーズは…。

後、3回ほど続く予定です(笑)。

banner_02.gif
↑「なんで脱ぐんですか?」って効きたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14180