2008年1月23日

ドタバタ中の徒然日記

全く持って忙しいです。

イヤ、ホントにドタバタしてますね。
仕事以外の事で(笑)。

とりあえずDVD編集したり、Mix作業したりとドタバタです。
つーか、仕事しろよ(笑)。

イヤイヤ、今年は「仕事もするけど、ソレ以外の事もやる」ってのがテーマ。
「場合によっては、仕事も投げ出す」ってのがメインテーマ(笑)。

とりあえず一旦掃除した自宅スタジオもまた徐々に散らかってきました。
まあコレもいつものことですね(笑)。

え〜と、今日は夜から大江町商工会青年部の理事会があるな〜。
で、それまでに、プロモ用のDVDを仕上げてと…。

つーか、本業なんやねんオマエ(笑)。

とりあえず今年は京都やら大阪に行く回数が増えそうやね。
まあ大阪には「オレ用」のホテル作りましたからね。

コレがマジなんですよ。
まあ普段は普通に人住ませるけどね(笑)。

とりあえず隣人から苦情を言われないように。
ってなわけで、ちょいとバタバタしてます。

また夜になれば、更新ラッシュをかけたいと思います。
ってなわけで、ムサいオッサンの写真が続いたので…。
photo6701.jpg
イヤ〜、タマにはこういう清涼剤みたいな写真が無いとね。

なんせオレのライブラリには…。
ロクな写真が無い。

裸だったり、裸ネクタイだったり…。
つーか、この前の京都での飲み会。

全く持って使えない写真ばかりです。
モザイク入れても使えないです。

ってなわけで、「パスワード」入れたら見れるサイトを…。
作らねーよ(笑)。

そこまでして、自分の恥をさらしたくありません。
ってことで、ハイ僕に関する淫らな写真ばかりなんです(笑)。

まっ、ビデオ試写室で泊まった、って普通に書く僕が書けない事…。
もう想像するだけで、下ネタでしょ(笑)。

まあそういうわけでも無いんですけどね。
つーか、オレ、ビデオ試写室で寝てませんからね。

ハズレDVDを3枚フルに見ましたからね。

ウン、やっぱりバカだコイツ(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントにアホですね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14193