2008年1月24日

作業前にリアルタイム(雪積もった)

イヤイヤ、マジメに寒いです。

で、雪積もってます。
photo6729.jpg
ちなみにこの足跡は、両親です。

お店から自宅までの足跡です。
先に「寝るわ」って帰ったんですよね。

僕はずっと飲んでましたけど。
もちろん一人で(笑)。

イヤ、ココ2日間もあまり寝てなかったんですよ。
つーか、それなら今日も早く寝ろよって話やけどね(笑)。

まっ、でも飲みたい気分やったし…。
つーか、毎日そうやん。

ダレにも誘われんだけで(笑)。

まっ、でも今日はさすがに寝ようかなと思って帰宅。
で、現在この状態。

え〜と、ここ数日は寝室じゃなくて自宅スタジオで寝てたんですよ。
寝心地が悪いんですよ、自宅スタジオは。

だから、早起き出来るんですよね(笑)。

でも「寝ててもエエ」となっても…。
それなりにやりたいことはあるっていうか…。

やらなきゃいえないことが目白押し(笑)。

つーわけで、ちょいといつもより早起きしたいので…。
photo6730.jpg
今日も自宅スタジオで寝ます(笑)。

で、毛布と布団カバーはバアちゃんが洗ってくれました。
その上、バアちゃんがココまで運んでくれてセッティングしてくれたんですよ。

まあ普通なら「勝手に部屋に入るなよ!」って思うのかな〜。
オレ的にはあまり気にならんけどね(笑)。

つーか、有り難い話ですよ。
バアちゃんが元気なのも有り難いし、そこまでしてくれる家族が居るってことは。

つーか、ヨメ探せよオメー(笑)。

ってなわけで、寝心地の悪い場所で寝ます。
パイプが背中に当たって痛いんですよ。

だから、朝目が覚めるの(笑)。

とにかく毎日睡眠時間を削ってるけど時間は足りません。
飲まなきゃ結構時間作れるんですけどね(笑)。

つーか、時間がなけりゃ作るよの。
ジャックハンマーでも作ってたでしょ。

「一日に30時間の鍛錬」ってね。
って、マンガネタを出すな(笑)。

まっ、とにかく今から数時間ちょいと作業に没頭します。
その後は、バアちゃんがセッティングしてくれた…。

つーか、洗ってくれた毛布と布団で寝ます。
ホンマにありがとうね、バアちゃん。

でも朝から「大量の」おかゆを作るのは勘弁してね(笑)。

しかしホント、今年は楽しいな〜。

イロイロありすぎて楽しい。

まあそれと同じくらい、もめ事もあるのかな(笑)。

じゃあ、おやすみ!

って、寝ないけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントに、自分の体をいたわりなよ」って思ってくれる人は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14200