2008年1月27日

夜の会議は延々と

ってなわけで、そんなに忙しかったわけでもないですけど…。

この時間まで更新が出来ませんでした。
つーか、ホントこの時間まで何も書いてないと…。

「死んだのか?」って思われるオレって何なの(笑)。

え〜と、まあでもホントにそんなに忙しくは無かったですね。
でも夜はまたお泊まりさんの食事の準備があるんですけどね。

まっ、とりあえず空いた時間を使って…。
またマンガをヤフオクで買っちゃいました。

まっ、でもホンの300冊くらいだからね。
って、ホントにバカかもねこの男(笑)。

イヤイヤ、ワタクシ「ビール」も「音楽」も「Mac」も好きだけど…。
マンガも好きなのよ。

絶対にコレはヤメられません。
だって、ウチの両親も60歳過ぎても読んでますからねマンガ(笑)。

ってなわけで、何を購入したかはまた紹介します。
つーか、かなりテキトーに買ったんですけどね。

ってなわけで、さて何から書きましょうか。
そうそう!18日の話の続きを書きましょう。

まあ「ロクな」内容じゃないですよ。
何せ「夜の会議」の話なんでね(笑)。

ってなわけで、この日は昼から京都府商工会青年部連合会の「理事・役員会」があったんですよね。
で、まあそこでイロイロな事を議論したわけですよ。

オレはまあ「座ってるだけ」に近かったけど(笑)。

つーか、理事でもないのにそう「アレコレ」言えないです。
って言うか、最初ホントに「発言権」無かったしね(笑)。

え〜と、この日の議題には「2つ」大きな案件があったんですよ。
まっ、それについて細かい事を知りたい方は過去の記事を…。

探すのも読むのも面倒ですよ。
量だけは多いからね、このブログ(笑)。

で、ソレ以外にももちろん重要な案件があったんですよ。
それに関して、取り上げてなかったな〜。

え〜とね「部長会議」をどうしようかってことについて話し合ってたんですよ。
つまりコレまでは、開催回数が少なかったんじゃないかと。

ちなみに、先月の部長等会議で「第2回」だったんですよね。
12月の時点で、2回目…。

まっ、少ないと言えば少ないですよね。
なので「もっと回数を増やすべきでは」ってことが、先月の部長会議で取り上げられたんですよ。

で、その場ではいろんな意見が出ましたが…。
「確かに増やすべきだろう」って意見がほとんどでしたね。

で、この日は先月の部長等会議での内容を受けて「開催場所」「開催回数」をどうするか。
などについて議論が交わされました。

部長等会議でのやりとりやアンケートの結果…。
など、イロイロな事を参考にしつつ…。

「原則毎月1回」がエエんじゃないかという方向になりました。
開催場所に関しては、基本的に「京都市内」がエエんじゃないかという意見が多かったですね。

やはり交通の便を考えるとね。
でも北部での開催もオモロいと言えばオモロいけどね。

まあそれは今後色々と考えればええしね。
逆に「是非とも、ウチで開催を!」って名乗り出るとこがあればオモロいしね。

まあでも「夜の会議」を考えたら…。
やはり市内はエエね(笑)。

ってなわけで、こういう「真面目な」会議を終えて、飲みに行ったわけですよ。
一軒目は「かっぱ」ってお店。

イカがウマかったです。
つーか、ビールばかり飲んでたけど(笑)。

で、まあこのお店で飲んでたら…。
サウザー(塩貝会長)が次のお店を手配していたみたいです。

オネーチャンが迎えに来てくれてましたからね(笑)。

ってなわけで、車で来ているから「飲んでない」のに…。
和田さん(京青連副会長)のご満悦な顔。

後、会議中よりイキイキとしていた川戸さん(京青連理事)の笑顔。
まあみんなオネーチャンは好きってことで(笑)。

ってなわけで、案内されるまま夜の街を歩きました。
photo6745.jpg
ちなみに後ろ姿は…。

木崎サン(和束町商工会青年部部長)と衣川サン(夜久野町商工会青年部部長)ですね。
え〜と、木崎サンは会議には遅れて来られたんですけど…。

夜の会議には完全に密着して来てました。
付き合いがイイというか…、夜が好きというか…。

ちなみに僕と同じく独身です。
二人でビデオ試写室で過ごしたのは、ナイショです(笑)。

ってなわけで、到着後はまあいつものように「飲んだり」「喋ったり」って感じでした。
僕はタバコを吸わないので、飲むばかり。

ちなみに祇園のラウンジでした。
う〜ん、いい響きだ祇園。

つーか、みんな顔デレデレ。
まあオレも人の事は言えないんだけどね(笑)。

で、最初は「祇園のお店でカメラは無いよな」って思ってたんですよ。
しかし気がついたら撮ってた(笑)。

つーか、オレだけじゃないです撮ってたのは。
って言うか、サウザー様の方が沢山撮ってる。

しかも「とてもココで公開出来ないような」写真ばかり(笑)。

で、同行して来たみんな「写真を撮られて、ブログで書かれる」ってのは知ってるわけですよ。
だから、最初はちょっと警戒していました。

しかし男は単純。
ちょっとお酒が入ると…。
photo6746.jpg
ニッコニッコやね川戸さん。

ちなみに独身です。
だから余計にニッコニッコです。

もちろんオレもニッコニッコでしたけどね(笑)。

ちなみに写真を撮っていることに気づいた川戸さん…。
photo6747.jpg
遅いです、反応が遅いです。

もう撮られた後です。
つーか、すでに公開されてます。

名前とともに公開されてます(笑)。

みんなから「反応遅い」って感じで笑われてます。
で、そんな隠れ方しても、ダレか分かります。

だって、昼間の会議から写真出してるやん(笑)。

服装でバレます。
でも何とか隠れようとするのが可愛いね。

エエ歳ですけどね、お互い(笑)。

飲んでるときの笑顔、って言うか…。
ニヤつき方がエエんだよね、川戸さん。

何かエロっぽい。
湊さん(京青連筆頭理事)もエロい顔するけどね(笑)。

ってなわけで、せっかくなのでもう少し店内の様子をお届けするか〜。
photo6748.jpg
衣川さん、木崎さん共に絶好調です。

特に衣川さんは「ホテル」も予約していました。
本人いわく「明日、仕事が○○であるから」って言ってましたが…。

おそらく夜の会議に備えての準備だったんでしょう(笑)。

ってなわけで、何気に女性沢山居ますね。
何だサウザーはVIP待遇なのか?

とりあえずオネーチャンに言われるがまま、ワイン抜いたりしてましたオレら。
ウン、男はバカな生き物なのさ(笑)。

ってなわけで、快調に夜は更けて行きました。

ハイ、続きはまた後ほど…。

って、どこまで書いてエエんですかね(笑)。

banner_02.gif
↑「川戸さんの顔、エロイよね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14210