2008年1月31日

写真と内容あまり関係ないです

ってなわけで、先週の木曜日は寒かった。

特に夜は寒かったな〜。
マジメに雪振ってましたからね。
photo6783.jpg
え〜と、とりあえずホントに色々と忙しくなってきました。

つーか、やること溜め込みすぎてますオレ(笑)。

う〜ん、完全なるオフがせめて2日くらいあるとな〜。
まあでも、みんな忙しい中でイロイロとやってるわけですからね。

だから、僕だけが泣き言言ってもね。
ちなみに今年は地元の中学校の「卒業記念DVD」の依頼を受けました。

え〜と、今回で3回目ですね。
何気に大変な作業になる、この記念DVD作成。

でも僕好きなんですよ。
完成した作品を見て、ビール飲むの。

で、泣くんだなコイツ(笑)。

ってなわけで、ソレに向けてまた機材の充実と、スキルアップを図らないとな〜。
だからやっぱり新しいMacとデジカメが…。

って、買い物の理由にするなよ、それを(笑)。

でもFinal Cut Studioもバージョンアップしておきたいしね、マジで。
つーか、それだけで59800円かかるんだけどね(笑)。

Movable Typeも早い事最新バージョンにしておきたいんですけどね。
ちなみにまだ3.3ですね。

イヤ、以前の事もあるから、怖いんですよね。
何せ見事に吹っ飛ばしたからね、このブログも(笑)。

まっ、でもホントにあらゆる面でのスキルアップは必要だな。
商工会青年部も合併して、福知山市商工会青年部になるわけですよ。

僕的にはなるべく早くホームページを立ち上げれたらな〜って思ってるんですよね。
まあ親商工会との兼ね合いもあると思うけどね。

でもまずは僕らの年代が、先を走って引っ張りたいなと。
僕が新しいホームページを作るかどうかは、置いておいてもね。

でも出来るだけ関わりたいなとは思っています。
そういえば、来週の月曜日は三町三役会議だったな。

また休日が…。
泣き言を言わないの(笑)。

そういえば、BiND for WebLiFEを使ってホームページを作っている青年会議所があったな。
そうそう、船井青年会議所だ。

何気に知っている顔がチラホラと写ってました。
ちなみにココサウザー(塩貝会長)も所属しています。

え〜と、今年になってからリニューアルしたみたいですね。
つーか、基本的にJCのホームページって一年ごとに作り替えてるみたいですね。

でもナカナカにBiNDをウマく使ってるな〜。
こういうサイト作るのには何気に適してるかも。

20歳〜40歳までの人間が所属しているわけですよ。
つまり比較的「若い」世代の組織なんですよね。

だからこそ「今時」の雰囲気も大事だと思うんですよ。
スタイリッシュな面をある程度は出す必要がね。

そういう事を考えたら、適してるかもBiNDは。
更新も難しくないですからね。

後は、トップページにウマく更新内容が表示されるように作ってるな〜。
ここら辺はオレもお手本にしよ。

とりあえず色んな事を学んで、スキルアップ。
後は、オレ自身のレベルアップやね。

で、何で木曜日の雪の話からこうなったの?

まっ、エエか(笑)。

banner_02.gif
↑「で、何が書きたかったの?」って、突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14221