2008年2月 1日

日替り弁当「1月26日」

ってなわけで、とりあえず今週の事も書いていこ。

つーわけで、とりあえず今週「火曜日」の日替り弁当を紹介したいと思います。
何か久しぶりに「今週」って使ってる様な気がする(笑)。

ってなわけで、早速紹介しましょう。
この日のお弁当がコチラ。
photo6820.jpg
「メンチカツ・豚野菜炒め・ネギ入り玉子焼き・フキの煮付け・ご飯・昆布の佃煮」で、500円です。

ってなわけで、自分でも「よく書き続けてるな〜」って思っています(笑)。

イヤでもね、こうやって写真撮って書く事によって…。
記憶により深く残るんですよ。

で、ソレが結構仕事に役立ってるんですよね。
データベースとしても、マジで役立ってるんですよ。

ただ、前置きが長いね(笑)。

ってなわけで、この日のメインはメンチカツ。
「ハンバーグのように、こねない」のがコツですね。

で、付け合わせはマカロニサラダ。
やはりこの日も作りすぎた。

父がね(笑)。

まっ、オレ好きやしエエけどね。
夜にマカロニサラダ喰いながらビール飲んで、ブログ更新…。

えっ、もしかしてオレ寂しい人?(笑)。

イヤイヤ、それは無い。
だってMacも沢山あるし、マンガも沢山あるし…。

って、人間出てこねー(笑)。

つーわけで、この話題はもう終わり。
書けば書くほど、涙があふれて来る(笑)。

ってなわけで、左上は「豚野菜炒め」ね。
味付けはちょいと中華風ですかね。

まっ、何をもって「中華」って言うかは知らんけど(笑)。

後は玉子焼きとフキ。
やっぱりツマミ弁当だコレ(笑)。

でもメシにも合いますよ。
フキとかね。

でもアルコールにはもっと合うんだなコレが(笑)。

ってなわけで、イロイロある今年…。
自分のスキルアップとレベルアップのために、投資をしよう!

だから、新しいMacとカメラを買うのだ!

ウン、無理矢理「理由づけ」をしようとしてる(笑)。

banner_02.gif
↑「メンチカツはミンチカツと同じなのか?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14230