2008年2月 1日

会議開始!

さてさて、「時空を飛び越える」ブログです。

ってなわけで、早速飛び越えようかと思います。
ハイ、昨年の12月14日ね。

まだこのシリーズ続いてるのよ(笑)。

コレまでの流れを知りたい方は…。
右上のタグ「京都のアツい夜」をクリックして下さい。

まあロクな事は書いてないですけどね(笑)。

ってなわけで、京都府知事への表敬訪問を終えた後は新・都ホテルへ向かう事に。
「第2回部長等会議」があるからです。

つーか、時間的に結構ギリギリだったけど(笑)。

まっ、何とか無事に到着。
ちょっと道には迷ったけどね(笑)。

ってなわけで、会議場所に到着すると…。
photo6842.jpg
見慣れた面々が…、ってよりは…。

「いつもの面々」がって感じかな(笑)。

ちょっと前は「ダレやねん?」って感じやったんですけどね。
今は「毎度!」って感じになりました(笑)。

まっ、コレも全国大会で堀尾君が優勝してくれたおかげかもしれないですね。
だからと言って調子に乗るなよ。

もう去年の話で、過去の話や(笑)。

でも今年も勢いを引き継ぎたいね。
って、オレが主張発表大会に出るかどーかは、別問題(笑)。

つーわけで、定刻を少し過ぎた所で会議開始。
photo6843.jpg
右から…。

「ラオウ・トキ・ジャギ」ですな。
って、サウザー(塩貝会長)が何故にラオウに(笑)。

つーか、オレも「ラオウ・トキ・ケンシロウ」って言えばエエのにね。
よりによって、ジャギとは(笑)。

湊さんホントにスイマセン。
まっ、でもジャギも結構強いんですよ。

南斗聖拳を短期間で覚えたし。
って、フォローになってねー(笑)。

でも塩貝さんサウザーっぽいけど、ラオウっぽい所もあるよな〜。
まっ、つまりは…。

書かんとこ(笑)。

ちなみに真ん中の和田さんは、マジでトキです。
燃える時は燃える、冷静な時は冷静ですからね。

湊さんはジャギでもエエか(笑)。

ってなわけで、まずは会長から挨拶。
photo6844.jpg
偽りの顔です(笑)。

イヤイヤ、ちゃんとマジメに話してますよ。
つーか、こういう場での挨拶はさすがです。

「笑い」を忘れてないのがエエね(笑)。

ってなわけで、挨拶の流れのまま会議スタート。
議長は会長。

ってことで、イロイロな事に対して意見交換。
「部長等会議の開催回数をどうするか?」とかイロイロあったんですよ、この日は。

で、そう言う事に関して、会長から出席者に対して「どう思います?」って投げかけをしてたんですよね。
まあ結構真面目な話ですよ。

つーか、結構どころじゃないな(笑)。

で、そういう真面目な話をしてるのに…。
photo6845.jpg
湊さん(京青連筆頭理事)携帯鳴ってますよ〜(笑)。

しかもカバンに入れてたから…。
ナカナカ取り出せないんだなコレが(笑)。

イヤ〜、美味しい写真ありがとうございました。
やっぱりアナタはやる男だ(笑)。

ってなわけで、会長から「電話出んでエエの?」って突っ込まれてました。
ウン、素晴らしいツッコミでした(笑)。

まっ、このざっくばらんさが商工会青年部のエエとこかもね。
JCとは違った魅力かな。

まっ、でも湊さん携帯はカバンに入れない方がエエよ(笑)。

ってなわけで、この日の会議についてはそれなりに過去の記事で書いてます。
僕的には…。

湊さんが慌てふためく写真を載せたかっただけですから(笑)。

ってなわけで、部長等会議についてはコレくらいにしておきます。
だって、過去に書いたもん(笑)。

さあ、ココからが本番です。
「怒濤の懇親会編」をお楽しみに!

まあいつ書くかは、気分次第ですけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「早く書いて」って思う方は、クリックを!(しても気分次第だけどね)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14231