2008年2月11日

祝!210000ヒット!

ハイ、気がついてたら…。
photo7012.jpg
超えてましたよ、21万を。

つーか、ホントに最初からしたら信じられませんね。
う〜ん、何でも長く続ける意味はあるんやね(笑)。

ってなわけで、とりあえず…。
「オフ会」をいつにしようかなと。

まあその前に「北海道」も待ってますけどね。
ソレと「Tシャツ」ね(笑)。

自分が立ち上げた企画がこなされてないのは、キツいね。
でも何とか今年中には、こなしたいと。

つーか、母が…。
「いつ北海方に行くん」って言ったのには、参った(笑)。

イヤ、行きたいのはヤマヤマ。
ただ、一泊とかではムリでしょ。

つーか、そんなにおらんでもエエのかな、オレはお店に(笑)。

でもね、この会話はスゴい有り難い事なんですよね。
多分、僕がこうやって、「ある程度」好き放題に飛び回れるのは限られた時間だと思いますからね。

両親と僕の違い…。
それは…。

「20代と30代における」人との出会いじゃないかと思います。
その点が、僕には徹底的に欠けてますね。

だからこそ、両親は僕に「もっと行けるときに、どこでも行け」って言うのかもね。
なので、何とか去年の10月頃からはそういう風に動いて来たつもりです。

でもまだ甘いかな〜。
ってなわけで、オフ会もオレには大事な事。

3月くらいにはやりたいんですけどね。
何かええアイデア無いですかね。

って、主催者が言うな(笑)。

まっ、交通の便を考えたら、京都か大阪ですかね。
オレはビデオ試写室でも寝れるし(笑)。

イヤイヤ、とりあえず、それとは関係無しに…。
こんなブログに21万アクセスもありがとうございました。

ウン、ホントコレからも頑張って書きます。
つーか、書くのはそんなに頑張ってないけど(笑)。

とりあえず、コレからもよろしくお願いしますね。

グダグダですけど(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントにグダグダですよね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14273