2008年2月16日

Japan Blog Award 2008

え〜と、お気づきのかたがいるかもしれませんが…。

何か右下の所に、デカイバナーが登場したでしょ。
昨日酔っぱらった勢いで…。
photo7056.jpg
Japan Blog Award 2008なるものにエントリーしたんですよ。

で、エントリーしたら「このブログパーツを貼っておいて下さい」みたいな指示が出るんですよ。
「1次選考を通過したら、ブログパーツが表示される」って仕組みになってたわけです。

で、今日「第一次選考の結果、見事に通過致しましたのでご連絡差し上げました!!」ってメールが届きました。
ダレがどーやって選考してるんですかね。

こんなグダグダなモノを通すとは(笑)。

え〜と、この後は第二次選考、そして第三次選考ってなるそうです。
つーか、どれくらいのブログがエントリーしてるんですかね?

数が多いのか少ないのか?
1次選考を通過したブログはいくつなのか?

まああまり深く考えないようにします。
とにかく飲んでる時に「オレが一番やろ!」って勢いでエントリーしただけですから(笑)。

え〜と、2次選考の結果は、2月19日以降に知らされるそうです。
落ちても連絡くるんだろうか?

つーか、落ちたらバナーが消える仕組みとか。
それはそれで悲しいな。

まっ、落ちたのにバナーを貼り続けるのもしゃくなんだけどね(笑)。

そういえば、審査員にサンドウィッチマンが選ばれてましたね。
ちなみに同い年なんですよ。

で、まあ各界から色んな人が審査員になってますね。
しかし、その中でもサンドウィッチマン…。

メッセージ短すぎやろ(笑)。

まあどういう結果になるか分かりませんが、とりあえず最初の段階は通過しました。
つーか、どこまで細かく見て審査してるのかな?

ハダカの写真とか見られたんやろか(笑)。

banner_02.gif
↑「まあ次で落ちるでしょ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14292