2008年2月 4日

そして男たちは四次会へ

さ〜て、出かける前にもう少し更新しておきますか。

え〜と、時計の針を…。
1月19日に…。

イヤ、1月20日に(笑)。

飲んでたら、日付変わってたから。
まあ毎度の事ですな(笑)。

ってなわけで、JCネタです。
え〜と、三次会まで行った後は…。

もちろん四次会。
つーか、何次会まであるんだココは?(笑)。

まっ、でも飲み歩くのは得意ですからね。
たまに酔いつぶれて、エラい事になったりしますけどね(笑)。

ってなわけで、四次会のお店に向かう途中の有吉直前理事長。
photo6909.jpg
photo6910.jpg
「オレの頭を…観ろ!」みたいなアクションです。

意味が分かりません。
つーか、なんでこんな写真を撮ってたんだろオレ(笑)。

でもこの時は、まだ宮津青年会議所に入って日も浅かったので…。
結構写真撮るの遠慮してたんですよ。

まっ、それでも結構撮ってるんですけどね(笑)。

イヤ、でも遠慮してましたね。
商工会青年部の時はヒドいもん(笑)。

ってなわけで、四次会のお店に到着。
photo6911.jpg
「ココ見た事あるな?」って思ったんですよ。

あっ、12月の部長等会議終了後に来たお店だ。
サウザー(塩貝会長)が写真撮りまくってたな、ココで。

何故か寿司屋のオッチャンを撮りまくってた。
で、寿司屋のオッチャンの目は切れてた(笑)。

ってなわけで、そのオッチャンが…。
photo6912.jpg
注文を聞いて回ってました。

懲りずにまた写真撮ってますね、オレ(笑)。

ちなみにこの時点で、時刻は…。
1月19日午前1時20分でした。

まっ、まだまだ夜はコレからですよ。
って、昔は言えてたんですけどね。

最近はとにかく徹夜がキツいんですよね。
コレばかりは仕方が無いのかな〜。

つーか、オレよく考えたら、17日〜19日とほとんど寝てなかったんですよね。
ビデオ試写室で「ハズレ」のエロDVD観てたりしてたから(笑)。

まっ、でも無茶できるのも後数年。
どーせ生きるなら、楽しくやりましょうや。

ってことで、体にはホント感謝しています。
「乱暴に扱ってゴメンね」って言いたいですね。

特に肝臓君!キミはエラい!
つーか、文句言いたいんだろうな。

「ビール飲み過ぎ!」って(笑)。

ってなわけで、注文も終了し、みんなにお酒も行き渡ったところで…。
photo6913.jpg
加畑理事長のご挨拶。

やっぱりこういうところはJCだなって思います。
イヤ、いい意味ですよ。

商工会青年部だと、何も言わずに飲み始めますからね(笑)。

どっちがイイとか悪いとかじゃなくて…。
どちらも好きですよ、オレは。

ってなわけで、四次会開始!
で、この日「オイシいとこ」をかっさらったのは…。
photo6914.jpg
松林さんじゃないかと(笑)。

かなりアブナい目をしています。
四次会開始30分でこの状態になりました。

正直「コレ、ココに載せてエエんだろうか?」って思ったんですよ。
でもこの前の通常総会後の懇親会で…。

「好きに書いてエエから」ってお墨付きをもらったんでね。
だから、好きに書かせてもらいます(笑)。

ってなわけで、ノックダウン状態の松林さん。
なので…。
photo6915.jpg
こんなことされてました(笑)。

もちろん本人は全く気づいておりません。
多分、落書き等も可能だと思いました。

さすがにソレはしなかったですけどね(笑)。

イヤ〜、でもイイですね〜。
お箸がちょんまげみたいで(笑)。

もちろん僕だけが写真を撮ったのではなく…。
松本総務広報委員長も写真を撮っておりました。

お互い一眼レフです。
つーか、お互い「こーいう」写真がたくさんあるんだろな(笑)。

ちなみに松本委員長はMacユーザー。
なので、話が合います。

今度ゆっくりとMacについて語り合いたいと思います。
多分、長くなるだろうなその話は(笑)。

でも現在のMacは「Win」も動かせるわけですよ。
なので、Web作成にも適してると思うんですけどね。

いろんなOSやブラウザでチェックも出来るしね。
そのために、ワザワザマシンを変えなくてもエエんだから。

って、また話が逸れた(笑)。

つーわけで、せっかくなんで四次会の様子を紹介したいと思います。
photo6916.jpg
最初挨拶を聞いたときに「なんて怖い人なんだ」って思ったんですが…。

結構お茶目です、理事長(笑)。

で、左に座っておられるのが、イケメン大谷副理事長ですね。
このお方も「たけし」でございます。

文字は「武志」なんですけどね。
って、そこまで細かい事は書かんでもエエねん(笑)。

で、写真をパシャパシャ撮ってたら…。
photo6917.jpg
ノリがエエです、山添専務理事。

ただ、何がしたかったのかは意味不明です(笑)。

ってなわけで、午後2時30分頃に四次会は終了。
そこからは各自、自由行動。
photo6918.jpg
朝8時まで飲んでいた、強者グループもあったそうです(笑)。

え〜と、僕はちゃんとホテルに帰りましたよ。
裸でロビーはうろついてません(笑)。

ってなわけで、午前3時過ぎに寝たのかな。
3時間後には起こされましたけどね(笑)。

ってなわけで、午前7時過ぎにホテルを出発。
ホテルで寝た意味がほとんどありません(笑)。

まっ、でもホテルを予約したり、お店を手配したり…。
車を運転したり…。

みんな大変だな〜って思いました。
つーか、人ごとみたいに言ってますけどね(笑)。

もちろん僕も正会員になれば、そういう事に関わって行くわけです。
深刻に考える必要は無いかもしれませんが、ある一種「決意」みたいなものは必要かなって思いました。

でも楽しい夜でした。
いろんな人と知り合えるってのはホントにエエことですね。

なんせ友達が少ないんで(笑)。

ってなわけで、午前9時頃に自宅に到着。
井上サン、有り難うございました。

松林さんはひたすら寝てましたね(笑)。

ってなわけで、何気にハードだったこの数日。
ちょいとふらつきながら…。
photo6919.jpg
自宅へ向かいました。

母からは「今日は寝てていい」って言われたので…。
有り難く寝させてもらいました。

う〜ん、久しぶりのまともな睡眠。
やっぱり人間寝ないとアカンね(笑)。

ってなわけで、初のJCシリーズ。
まだまだ遠慮がちに書いています。

「コレで?」って思う人もいるかもしれんけど(笑)。

まあでも、コレからですよ、突っ込んだ話を書くのは。
ってなわけで、次回は…。

「通常総会」シリーズでお会いしましょう!

また写真が多いんだ(笑)。

banner_02.gif
↑「飲んでるだけじゃないですよね?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14243