2008年2月 4日

オレの今の想い(写真無し)

ハイ、ってなわけで…。

「今月は150エントリーだ」って燃えてる宮木猛です。
つーか、仕事しろよ(笑)。

イヤ、でもそれくらいクリアするくらい、頑張りたいですね。
いけるでしょ、寝なけりゃ(笑)。

一応「仕事」も「ソレ以外」の事もこなしてますからね。
でも一番感謝したいのは…。

両親ですね。
とにかく寛大です。

つーか、両親がいるから商工会青年部やJCの活動出来てます。
だから両親が「ちょっと活動を抑えてくれ」って言ったら…。

ハイ、抑えます。
つーか、ヤメるかもしれません。

僕は28歳で町会議員になるまで…。
ホントに、クソみたいな生活をしてました。

「スネをかじる」ってレベルじゃないくらい、スネかじってました。
バアちゃんにも両親にも、兄弟にもアホみたいに迷惑かけてました。

で、選挙に受かって、ちょいとは迷惑を返せたかなと…。
でもまだまだです。

もちろんそれだけのタメに生きてるわけじゃないです。
でも「受けた恩」はどっかで返さないとアカンと思います。

で、誤解の無いように言うならば…。
「クソみたいな生活」をしてたのは、僕自身です。

その時期に知り合ったヤツらは…。
みんな最高の仲間でした。

って、過去形にしたらアカンな(笑)。

僕は思います。
「今オレがあるのは、みんなのおかげ」って。

イヤ、あの「最終回」じゃないですよ(笑)。

まだまだこのブログは続きますけどね。
でもホント、みんなのおかげですよ、オレがいるのは。

まあオレも人間ですから…。
欲はあります。

「コレ買いたい」とか「コレやりたい」とかね。
で、今はそういうことをやっています。

でも…。
でもね…。

「いつか恩返しを」って考えています。
でも、何が出来るの?オレに?

って、考えながら生きてます。
だから恩返しを難しく考えるのヤメました。

オレの成長が恩返しかなって。
だから、JCにも入る事を決めました。

自分を高められるなって思ったからです。
何も出来ないオレです。

でも「その気になれば」何でも出来るかなって。
今生きてて、同じ時間を過ごしている家族にはホントに感謝してます。

だから、もう少し僕の暴走を見守って下さい(笑)。

やりたいことがあるんだ。
やってみたいことがあるんだ。
ホントにやってみたいんだ。
時間を割いても、やりたいんだ。

普段は言えないんだけどね(笑)。

明日死んでも、後悔の無いように生きたいんですよ。
まっ、実際ソレはムリやけどね(笑)。

正直、今33年生きて来て…。
一番楽しいですね。

音楽をやってきた20代のころより、楽しいって思う。
だから、今のオレは音楽面でもエエもん作るよ。

まっ、依頼がないから証明できないけどね(笑)。

昔は否定しないです。
ホントに大切な思い出です。

でも今の方が楽しいし、オモロい。
つーか、今がそうじゃなかったら…。

って思うんですよ、オレ。
だから常に「昔のオレ」にケンカ売ってます。

「オマエより、今のオレの方がスゴいねん」って感じでね(笑)。

つーか、何書いてるか分からんようになってきましたね。
まっ、毎度の事ですけどね(笑)。

え〜と、ブログに関しては…。
「去年以上の更新数」ですな。

毎月100エントリーは当たり前って感じで(笑)。

その上で…。
色んな所に行きます。

だからお誘いを(笑)。

でも最初に行く所は決まってるんですよ。
まずは北海道!

シーナさん待っててね。

いつになるか分からんけど(笑)。

banner_02.gif
↑「実行しろよ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14248