2008年2月 6日

しつこいけど続いてます

さてさて、週末の部長等会議までに…。

前回の部長等会議の事を書いておかないとね。
「書かんでエエねん」って思ってる人もいるかもしれないけどね(笑)。

え〜と、とりあえず…。
部長等会議→懇親会→二次会。

まっ、こんな流れだったんですよ。
ってなわけで、もちろん二次会で終了するわけが無い(笑)。

つーわけで、三次会に突入。
ハイ、ってなわけで、この写真から。
photo6934.jpg
サウザー(塩貝会長)様です。

また週末に会うんですよね。
ってことは…。

またこういう事を繰りかえすんだろな(笑)。

しかしホントこの人の顔を何枚撮ったか。
多分写真集作れるよ(笑)。

ただ、夜の写真が多い。
つーか、この男にカメラを持たしてはいけない。

特に連写機能に長けたカメラは厳禁だ。
photo6947.jpg
こんな事、されるからね(笑)。

ちなみに新しいカメラは…。
前のとは比べ物にならないくらい、連写できますけどね(笑)。

僕は毎回「飲みに行く前に、カメラをホテルに置いてきたい」って言ってるんですけどね。
「今日のは口に合わぬ」ってテーブルを蹴飛ばしたサウザーのような、振る舞いで無視されるわけですよ(笑)。

しかし、トップってのは良くも悪くも「ラオウ」とか「サウザー」っぽいところが必要な気もする。
多くの人間を束ねるためには、あれくらいの勢いが必要だと感じますしね。

でもあんな拳法は使わんでエエけどね(笑)。

ちなみに、北斗の拳では…。
最後の方で「ラオウの子ども」が登場してますよね。

「いつ、ダレと…」って思ってしまうのはオレだけじゃないでしょ(笑)。

ファルコも子ども作ってたけど…。
「いつ?」って思ってしまうよね。

つーか「ソレ、ジャコウの子どもじゃねーの?」って思っちゃうんだけどね(笑)。

ってなわけで、北斗の拳を読んだ事の無い人には分からない話ですね。
でもそういうのが好き(笑)。

ってなわけで、京都府内の青年部員って…。
何気に写真撮られるの慣れてるんですよ(笑)。

僕が撮って、ココに載せてるからですかね〜。
まっ、ロクな載せ方はしてないんですけどね(笑)。

ってなわけで、三次会以降でのベストショット「その1」から。
photo6935.jpg
イイよ〜、大ちゃんイイ!

ピースの中指が、微妙に曲がっているのがイイ(笑)。

後、左の眉毛が上がってるのもイイ!
お互い、彼女無しの33歳。

頑張ろうぜ!
オタク仲間として(笑)。

ってなわけで、もう一枚。
photo6936.jpg
ウン、大ちゃんエエよ〜。

和田さんの指示でやらされたポーズやけど(笑)。

また会えるのを楽しみにしてるよ。
ってなわけで、人ばかりネタにするのも無責任だな。

つーか、何の責任やねん(笑)。

ってなわけで、「ワタクシ」の写真も載せておこう。
撮ったのは、塩貝会長ですね。

ホント、ロクな写真を撮らない人やけどね(笑)。

やっぱり店内でフラッシュを使うのは…。
ってことで、フラッシュを使わずに撮影してもらうことに。

あっ、大ちゃんの写真はフラッシュ炊きまくりましたけどね(笑)。

ってなわけで、オレ。
photo6940.jpg
イイですね〜、ウマい具合にぶれてますね〜。

つーか、ホントに何載せてんのって感じですね〜。
でもソレがこのブログなんでね(笑)。

ちなみに、ちょいと酔って来てましたね。
そーいえば、三次会から…。

ウチの部長は別行動を取ってました。
どこ行ってたんだろ?

まっ、想像はつくけど(笑)。

ってなわけで、店内をドン!
photo6941.jpg
え〜と、真ん中の人…。

「ピストルを抜く寸前の殺し屋」じゃないですよね?
あっ、塩貝会長か(笑)。

しかし、この人…。
何気に僕のブログでの登場回数多いですね。

本人にとって、いい事なのかは分かりませんが(笑)。

まっ、僕もこの人と出会って、イロイロありましたね〜。
良くも悪くも(笑)。

ちなみに、今年は去年以上に出会うのは間違いないですね。
つーか、あのデカイカメラを持って飲みに行くのは…。

ウン、やっぱり変態扱いされるね(笑)。

まっ、でも楽しみですね、9日。
つーか、基本的には「部長」が出席する会議なんですよ。

だから、ホントはオレ行かなくてもエエんですけどね。
お店の予約も結構入ってるしね。

でも行きま〜す(笑)。

まっ、「情報特派員」ですからねワタクシ。
でもこの役職はオレにはピッタリだったかな。

でも現在全国の特派員もスゴいんですよね。
「負けてられない」って思うんですけど…。

書く事がねー(笑)。

まさか、こんな記事をアップするわけにもいかんしね。
まっ、ムリに書いてもしゃーないですからね。

ってなわけで、この日(つーか、日付は12月15日になってたけどね)のベストショットをもう一つ。
photo6942.jpg
コレが京都の「主張発表」で1位の人間と、2位の人間です。

しかも一人は全国一です。
ウン、アホだ(笑)。

まっ、でも気がついたら連絡取り合う仲になってたね堀尾君。
京都大会の時は…。

「オマエおらんかったら、オレが優勝やったのに」って思ったけど(笑)。

でも、その後近畿大会も優勝して、全国大会も優勝して…。
ウン、スゴかったよ。

でも負けたく無いね〜。
結婚して、子どもも出来て幸せ…。

その上、全国一だと。
分けろよ、オレに少し(笑)。

ってなわけで、負けねーぞこのヤロー。
今は…。

ウン、先走られてる。
特に「私生活」で(笑)。

まっ、でもコレからもお互い刺激し合えたらエエかなと。
つーか、コレは京都府内の青年部員に対しても思う事です。

「仲間やけど、ライバル」って思ってますからね。
ってなわけで、エエ感じに話も盛り上がりました。

で、「次行くぞ〜」って事で、お店を出たわけですよ。
そこで、またエエ感じの写真が撮れたんですよ。

ただ、既婚者なんでね。
そのままは、出せねーなってことで…。
photo6937.jpg
一応モザイクかけておきました。

まっ、わかる人にはわかると思うけど(笑)。

イヤ、ホントに素晴らしい写真をありがとう。
って、今「名前」書きそうになったよ、ホントに(笑)。

で、玉ちゃんは9日来るの?
あっ、いけね〜、下手こいた〜。

まっ、そんなの関係ねーってことで。
家族に見られないようにね(笑)。

ってなわけで、「次行くぞ」って様子の京都一味。
photo6938.jpg
みんなホントに…。

カメラ慣れしたね(笑)。

「顔を作る」「ポーズを作る」「カメラ目線」とか各々やってますからね。
衣川さんなんて、満面の笑みやからね(笑)。

ってなわけで、我々はさらに…。
photo6939.jpg
夜の京都へ…。

つーか、ホントに何でも書くなこの男(笑)。

banner_02.gif
↑「で、何時まで飲んでたんですか?」って聞きたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14255