2008年2月17日

去年の日曜日

ってなわけで、ついでに過去ネタ続けろ!

ウン、続ける(笑)。

ってなわけで、去年の12月23日「日曜日」の事ね。
まあそんなに忙しい事も無かったんですよ、この日は。

ヒマってわけでも無かったんですけどね。
まあ「ボチボチ」だったって事で(笑)。

ってなわけで、仕事もある程度やって…。
落ち着いた所で、頂いた昼メシがコチラ。
photo6973.jpg
「もりそば・アジフライ・焼豚に何かかけたもん」そして、冷えたビールとグラスですね。

ハイ、ホントにテキトーな書き方してますね(笑)。

とりあえず「何喰うか?」ってなったので…。
冷凍庫から「ちょうど一匹残っていた」アジフライを喰う事に。

つーか、残しておいてもしゃーないしね(笑)。

で、後は「日曜日定番の」麺類ね。
「そば」か「焼きそば」が多いからね(笑)。

で、この日も、夜は「お泊まりさん」のメシを作るだけ。
って、思ってたら…。

昔懐かしいヤツから電話。
一番下の妹の同級生からの電話。

年齢にしたら、7つ違うんやけどね。
でも昔「イロイロ」遊んだのよ。

「懐かしい〜」ってことで、夜の会合を快諾(笑)。

ってなわけで、2人ほど来ましたよ。
ウン、懐かしかったし、ウレシかった。

最初は「大人になったんやで」って感じで、おとなしめの会話。
でもちょいとしたら、昔のままやった(笑)。

お互い顔は老けた。
つーか、見た目はしゃーないやん(笑)。

でもソレ以外って言うか…。
「昔より、元気な部分」があった。

それが何よりウレシかった。
ただ、二人とも「結婚してる」「彼女おる」ってのがムカついた。

オレはおらんねん(笑)。

でもオモロかったね、あの日は。
つーか、飲み過ぎたか。

オレが(笑)。

でも「くそガキ」だったお前らが、大きくなって…。
やっぱりくそガキなんだけど(笑)。

何か良かったな〜。
「お前らに負けたくねー」って思ったもん。

で、ソレって…。
「昔のオレに負けたくない」ってのに近い感じ。

つーか、負けねーよマジで(笑)。

まあでもあのころを過ごした、ヤツらはホントに可愛い。
つーか、失礼やな。

「ライバル」やからね。
負けるか、このヤロー(笑)。

ってなわけで、若いヤツらとの交流は好きです。
でも…。

ウン、やっぱり許せない事もあるよね。
だから、話もしないヤツもいますよ。

オレ、何気に「大人げない」キレ方しますからね(笑)。

もう一度キレると大変。
コレは経験者いるからね、結構(笑)。

イヤ、でもこの日の夜は楽しかった。
また飲もう!

連絡先聞いてないけど(笑)。

banner_02.gif
↑「でもホントに大人げないよね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14298