2008年2月18日

雪があるからヤメ

ホントは今日は「大江町内の写真」を撮りにいこうと思っていました。

最近、とんと更新出来てなかったうちのお店のサイトリニューアルに使いたかったしね。
しかし、雪があります。

雪です…。
ウン、ムリですね。

僕の運転では。
まだやりたい事もたくさんあるから…。

つーか、死にたくないです(笑)。

ホントに「宮木猛の運転」全く信用してませんから。
でも今日夜会議があるんだよな〜、夜久野町で。

タクシーで行こうかな(笑)。

まっ、国道には雪は無いですけどね。
しかし怖いのよ。

運転するのオレやし(笑)。

イヤ、ホントに天気が良かったら、久しぶりに写真ドライブ出来たのにな〜。
カメラも準備万端だったんですけどね。
photo7067.jpg
Canon EOS Kiss 40Dとスピードライト430EXですね。

イヤ〜、ホントにあるお方の進められるままに買っちゃいましたね(笑)。

でもまあコレも自己投資ですよ。
無駄にはなってないと思います。

まあカメラだけ良くても意味ないけどね(笑)。

ってなわけで、会議があるのでビールは飲めないし…。
とりあえず風呂入って、部屋の掃除でもするか。

って、言いつつ何故か手にはマンガが…(笑)。

banner_02.gif
↑「スーパーくいしん坊は名作」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14301