2008年2月18日

実際にやってみた

とりあえずカレーの喰い方って記事を書いたんですよね。

で、有り難い事にコメントも頂きました。
しかし…。

「ホントにオレ、ルーが左なんだろうか?」って思ったんですよ。
最近カレー食ってなかったしね。

ってなわけで、実験。
つーか、この実験したの昨日の深夜。

腹も減ってなかったのにね(笑)。

ってなわけで、とりあえずレトルトでカレーライスを作ってみる。
で、2種類の写真を撮ってみた。

ってなわけで、まずはその写真から。
photo7065.jpg
photo7066.jpg
とにかく酔っていたので、カレーのかけ方が非常にキタナい。

まあ気にしないでくれ。
アル中の手は常に震えてるのだ(笑)。

で、実際に見比べてみた結果…。
オレ「ルーが右、ご飯が左」だ。

すいません、ウソついてました(笑)。

こうやって見ると、ご飯が右に違和感を感じるな。
って、数日前まで「ご飯を右からすくってルーをさらにすくうねん」って言ってたのに(笑)。

イヤ、あれ実は「頭の中」でのイメージだったんですよ。
実際にカレーは最近食ってなかったしね(笑)。

しかし実際に見てみると…。
ウン、ルーは右。

ってことで、コレまでの意見は撤廃(笑)。

右利きだったら、ルーが右でご飯が左の方がエエんじゃないかと。
う〜ん、簡単に意見を変える男だ(笑)。

ってなわけで、実験終了!
で、このカレー…。

酔ってたんで、勢いでやっちゃったんですよね。
ハラなんか全然減ってなかったのに…(笑9。

しかし食いもん屋が、食材を粗末にしてはいけない。
ハイ、食いました。

おかげで、今もお腹重たいです(笑9。

みんな深夜にカレー食うのは避けた方がエエかも。
つーか、寝る前にはあまり食べない方がエエ(笑)。

で、カレーだけ食えばエエものを…。

アホだから、ビールまで飲んでやがんの(笑)。

banner_02.gif
↑「相変わらずアホですね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14300

コメント[2]

ほらね!(笑)
私と同じ人って、なかなかいないよ。
「ルーが左、ご飯が右」
ちなみにカレーに入れるお肉も、「豚肉と牛肉」で意見がわかれるらしい。

>ふみふみさん
ウン、アナタと同じ人あまりいないかも(笑)。

実際にやってみて、思った。
「あっ、オレもルー右や」って(笑)。

で、肉は分かれるでしょうね、確かに。
ドッチでもうまいカレーにはなると思いますけどね。

僕は牛すじの入ったカレーが好き。
つーか、母がソレしか作ってくれない(笑)。