2008年2月18日

タグ追加

とりあえず右上のタグに「食文化の違い」ってのを増やしました。

日本は北から南まで様々な食文化を形成しています。
京都でも南と北で全然、違いますからね。

ってなわけで、とりあえず現在は「カレーの喰い方」シリーズ。
「ルーは右か左か、ご飯は右か左か」ってのがメインテーマ。

まあ「上からぶっかける」ってのも、選択肢かな(笑)。

まあ一応飲食業なんで、ちょくちょくこういう事を問いかけてみようかなと。
本業にも役に立つかなと。

つーか、本業「飲食業」ね(笑)。

しかしやはりカレー喰う時は…。
「ルーが右で、ご飯が左」かなと。

最初は逆だと思ってたんですけどね。
実際に喰ってみたら、違った(笑)。

「おでんに何入れる?」って問いかけもオモロいかも。
まっ、とりあえず今は「カレーの喰い方」ですね。

ってなわけで、雪が降って怖いけど…。
せっかくの休日なんで、ちょいと出かけてきます。

つーか、マンガ買いに行くだけなんですけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントに友達いないのね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14303