2008年2月19日

購入した雑誌に

さてさて、寒さのピークも過ぎ去ったって感じですかね。

まあ寒かろうが、寒くなかろうが半袖なんですけどね(笑)。

ってなわけで、昨日は月曜日で休日でした。
でも雪が所々に残っていたので…。

「家で、ダラダラだな」って思ってたんですよ。
まあしかしそれだけっつーのも寂しいなと。

ってなわけで、ちょいとお出かけに。
まあ「マンガ」買いに行っただけなんですけどね(笑)。

そういえば、僕はズッと…。
「ウチのマリ(飼い犬)は雪が嫌い」だと思ってたんですよ。

犬小屋で、ドベーッとしている姿しか見た事無かったから。
しかし…。
photo7068.jpg
やはりマリも犬だったようで…。

やっぱり雪好きなんですね。
物凄い切ない目で、僕を見るんですよ(笑)。

イヤ、確かに雪が続いたので散歩にも行けてなかった。
で、僕は寒さには強い。

でも雪は嫌いなんだよね、オッちゃん(笑)。

マリの目が「ワタシを雪道に連れてって」って感じ丸出しでした。
しかし、あえて無視(笑)。

イヤ、結構な量、残ってたんですよ。
さすがにあの状態の道で散歩は勘弁して欲しい(笑)。

ひたすら見つめられてたけど…。
photo7069.jpg
つーか、どんだけ切ない目でオレを見るねん(笑)。

ちなみにウチのマリは「柴犬」です。
血統書付きのね。

しかし商売柄「食べ物」をたくさんあげすぎたせいか、熊みたいになっちゃいました。
大阪に住んでいる妹はマリの事を「熊五郎」って呼びます。

メスなんですけどね(笑)。

ちなみにケツアゴみたいになっている部分の意味がわかりません。
気がついたらこうなってました(笑)。

まっ、でも賢い犬なんですよ。
ハラが減ったら吠えまくるし、知らないヒトが来たら知らんぷり。

ウン、番犬としてどうかと思う(笑)。

ってなわけで、悲しい目のマリを放っておいて本屋へ。
で、単行本やらジャンプやら、雑誌を購入。

この時「オムニバスCD」がついてるってことで、ある音楽雑誌を買ったんですよ。
普段なら、こういう類いのモノは買わないんですけどね。

ホントに「何かオモロそう」って感じで買ったんですよ。
そしたら、昔対バンした事あるバンドが載ってました。

メンバーは全然変わってたんですけど、バンド名は当時のまま。
「ウワ〜、懐かしい〜」って思いましたね。

購入した後、読んで気がついたんですけどね。
ウン、何か引き寄せるものがあったんでしょうね。

で、そのバンドは、リーダー以外は全部メンバーが変わってたんですよ。
周りは結構若い世代。

で、そのリーダーはオレとほぼ同じくらいの年齢。
写真見たら、一発でわかる(笑)。

でも未だに金髪ロンゲで、バンドを頑張っている。
何か、刺激を受けましたね。

オレも負けてられへんな、って想い。
まああっちは、オレの事は忘れてると思うけど(笑)。

ってなわけで、本も買えたので…。
ゲーム売り場へ。

イヤ、ホントにいくつやねん(笑)。

買っても遊ぶ時間そんなにないんですけどね。
でもついつい足が動くのよ(笑)。

まあでもこの日はガマン出来ました。
あやうく買いそうになったけど(笑)。

で、とりあえず帰宅。
いつもなら「ココでビール開始」ってな感じなんですけどね。

この日は夜から、夜久野で会議があるのでガマン。
しようと思ってたんですけどね(笑)。

迎えに来てくれるってことになったので、1本だけビール頂きました。
イヤ、実は2本ほど…(笑)。

ってなわけで、今日は天気もエエからマリの散歩…。

アカン、まだ雪解けてない(笑)。

banner_02.gif
↑「雪道を乗り越え散歩に行きなさい」ってマリは思ってるんだろうな、って感じた方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14305