2008年2月20日

会議後は

さてさて、何から書きましょうかね。

ネタには困ってない男ですから。
でも友達は少ないですよ。

現実世界でも、ネットでもね(笑)。

ってなわけで、とりあえず月曜日のお話。
え〜と、この日は三町商工会三役会議が行なわれました。

役員体制や事業内容についての話し合いが「真剣に」行なわれました。
って、普段ふざけてるみたいやな(笑)。

まっ、でもだいぶ「合併後」の姿が見えて来たかな。
つっても、実際は「合併してみないと」わからんこともあるでしょうね。

まっ、とにかくポジティブに行きましょう。
ってなわけで、会議終了後、僕は部長の車に。

ウン、夜久野まで運転するの怖いから迎えに来てもらってたんですよ。
部長を運転手に使う、副部長(笑)。

でも、遠回りになるので、帰りも送ってもらうのは悪いなと。
だから「市内で飲むのでテキトーにおろしてもらってエエですよ」と伝えました。

一人でブラブラしながら飲むの好きですしね。
つーか、友達がいねーんだよ(笑)。

まっ、でもさすが部長。
「じゃあ飲みに行くか」ってことに。

で、飲みに行く前は「軽くな」って言ってたんですけどね。
まあ軽くですまないんだよな、結局(笑)。

ってなわけで、部長のボトルがあるお店に行きました。
もちろん、それでは足りずにもう一本ボトルを入れたんですけどね(笑)。

で、結構真面目な話をしましたね。
「こういうことをやりたいんや」ってな感じで。

で、もちろん僕は説教されました。
つーか、青年部の先輩に褒められた事は無いです(笑)。

まっ、説教と言うより「もっとこうしろ」「コレはやったらアカン」って言う内容ですね。
つまり、僕のために進言してくれてるんですよ。

だから、有り難いなとは思います。
何も言われなくなったら、人間ある意味キツいもんな(笑)。

で、僕は「自分のために言ってくれてる」ってのは分かってるんですよ。
そういう事を言ってくれるってことは、普段から見ていてくれるって事ですからね。

しかしホントに褒められた事は無いです(笑)。

まあでもイロイロええ話が出来たかなと思います。
軽くって飲み方じゃなかったけど(笑)。

そういえば、部長が「オレも、何か悪い所無いか?」って聞いて来たんですよね。
一応先輩なわけですよ、だから言えないのよね。

まあ言ったんですけどね(笑)。

つーか、何が悪いって言うか…。
とにかく物忘れが激しいです、部長(笑)。

言って治るもんなら、直して欲しいんですけどね。
難しいかもしんない(笑)。

後、イロイロオモロい話をしたんですけどね。
タマにはナイショにしておきましょう。

エエやん、プライベートな事をちょっと隠すくらい(笑)。

ちなみにこの日のやりとりで、一番記憶に残っている言葉…。
「宮木はアクが強いからな」ですかね(笑)。

まあ確かに「濃い」かもしれませんね。
顔もキャラも(笑)。

でもエエ夜を過ごさせてもらいました。
熱く語った上で、おバカな話もする。

こういうのが好きなんですよ。
マンガネタは、ドン引きされたけど(笑)。

ってなわけで、とりあえず日付が変わったところでお開き。
僕はタクシーで帰宅する事に。

ってなわけで、酔ってたので…。
タクシーの運転手に話をずっとしてました。

コレも「アクの強さ」ですな(笑)。

で、帰宅してすぐに寝ればエエのに…。
photo7071.jpg
一人飲みながら、自分のブログをチェックするオレ。

ホントに友達いなんですよね、コイツ。
コレ見りゃ分かるでしょ(笑)。

ってなわけで、結構飲んだ後だったので…。
中瓶5本くらいで寝ました。

って、何かおかしいな、日本語(笑)。

結局2時過ぎまで飲んでたのかな、ウチのお店で。
独り酒もまたエエね。

「一人」じゃなくて「独り」ね(笑)。

banner_02.gif
↑「アンタ独りが似合ってるよ」って思った方は、クリックを! 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14307