2008年2月21日

逝ってきます(字間違えた)

え〜と、今日は夜から宮津青年会議所の2月例会です。

生まれて初めて「自分の運転で」宮津市まで行ってきます。
どれだけ迷っても、いいように午後4時には出発します。

いったい、どれだけ迷うつもりやねん(笑)。

ってなわけで、「最近メシネタが多い」って言われます。
まあオレの本業は「飲食業」なんですけどね(笑)。

ソレ以外の事も書けるのは書けます。
ただ、最近どこに飲みに行っても「ドン引き」されたので、ココに書くのもちょいとためらってます(笑)。

つーか、夜飲みながら書いてると「ついつい日常の事」ばかりになっちゃうのよね。
「いろんな事について多岐に書く」ってのが、ココの売り…。

なのかどうかは、全く知りませんけど(笑)。

まあでも一つの事に凝り固まるのもアレですな。
つーか、出発の準備をしないと。

しかし昼からビール飲めないのはツライね(笑)。

まあでも飲んだら乗るなですからね。
つーか、オレも男として宮津市くらいまでは車で行けんとアカンな。

イヤ、もちろん高速道路なんて乗りませんよ。
男は国道!下道一本!

つーか、怖いねん高速(笑)。

とにかく事故らないように、運転してきます。
もちろん今日は帰ってきません。

飲んだら乗るな、でしょ(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントに宮津まで行けるんですか?」って心配な方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14312