2008年2月21日

恐るべき豪拳

え〜と、僕はマンガが好きです。

飲みに行ってもそういう話をしちゃいます。
で、ドン引きされると(笑)。

しかし好きだからまた話しちゃうと。
つーか、ジャンプの黄金期をリアルタイムで経験した世代ですからね。

女性にはドン引きされても、引っかかる男は結構いる(笑)。

ってなわけで、ジャンプの黄金期を支えたマンガ。
「北斗の拳」について、ちょいと一言。

「ラオウの使ってるのは、北斗神拳じゃないよね?」
photo7096.jpg
力で首をもぎ取っているだけの気がする(笑)。

ってなわけで、タマにはスゴい短い記事を書いてみたかったんですよね。

以上(笑)。

banner_02.gif
↑「デカイ男にデカイ馬は原センセの基本路線」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14311

コメント[2]

どうもネタがないのか?メシネタが多いね(笑)

もうすぐ たくさんネタをあげるから 待っててね!

>サウザー様
イヤ、僕の本業「飲食業」やから(笑)。

しかしあなた様に呼び出されないと、若干ネタが減るのも確かですな。
ただ、アナタ「鍋ばかり」とか「寿司屋のオッチャンばかり」とか写真撮るからね(笑)。