2008年2月22日

コレは新幹線?

ってなわけで、飲んでます。

まあ毎日のことですな(笑)。

ってなわけで、話は水曜日ね。
嫌がらずに読んでください。

つーか、最近色んな人に言われるんですよね。
「スクロールがダルい」って。

まあ頑張って、人差し指動かして下さい(笑)。

ってなわけで、この日もいつも通りに、お泊まりさんの夕食を作って…。
それから飲みタイム(笑)。

で、この日頂いたのが…。
ウン、エエ感じのツマミ。

まあとりあえず見てもらいましょ。
photo7097.jpg
いわゆる「お造り」ですわね。

さあ、何のお造りかな〜。
海原センセなら一口食べたら、分かるんでしょうね(笑)。

ってなわけで、この日のお造りは…。
「ホウボウ」ですね。

マンガの「おせん」を読んでる人だったら…。
「エッ、ホウボウ」って思うかもしれませんね(笑)。

イヤ、ウマかったですね。
つーか、ホウボウ…。

見た目、愛嬌あり過ぎ(笑)。

ってなわけで、見てもらいましょう。
ホウボウ連発です。
photo7098.jpg
photo7099.jpg
photo7100.jpg
う〜ん、何か「流線型」ですよね。

メチャ、早そうな形(笑)。

でも愛嬌あるよな、マジで。
で、喰ったらウマいと。

ただ、頭デカすぎ(笑)。

ってなわけで、ホウボウをツマミにしながら飲んでました。
で、もちろん仕事もしております。

夜に作らなきゃいけない弁当もあるんですよ。
この日はワタクシが、担当しました。

ってなわけで、ソレを載せておきましょ。
ハイ、どうぞ!
photo7101.jpg
ウン、エエ感じ。

メニュー解説はいらんやろ。
めんどいし(笑)。

ってなわけで、ホウボウはウマかったですね。
ただ、サイズが小さかったので…。

父が「あ〜、腰が痛い」ってキレかけてました(笑)。

banner_02.gif
↑「おせんはオモロいよね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14318