2008年2月28日

重要なお知らせ

え〜、毎日くだらないグダグダブログ「走れ!猛」を読んで下さっているみなさまへ…。

ちょいと重大なお知らせがあります。
とりあえず、ココ最近「迷惑コメント」が死ぬほど来てました。

マジで、多かったです。
一日に2000件くらいですかね。

で、レンタルサーバーから「負荷がかなりかかっているので、早急に対策を」って言われました。
とりあえず、迷惑コメントを防ぐ方法はイロイロあるんですけど…。

とにかく「早急」に手を打たなきゃいけないってことで…。
とりあえず、現時点ではコメントを受け付けなくしました。

ホントに心苦しいんですけどね。
まあコメント少ないブログではあるんですけどね(笑)。

でもやはりコメント出来ずして、なんのブログか…。
とも思うので、対策を講じたいと思います。

あ〜、しかしハラ立つ。
「Nice Site!」とか何回見たか(笑)。

消す方の立場にもなれ!
間違って、ちゃんとしたコメントまで消してもーたやんけ。

後で、ちゃんと復旧させましたけどね。
しかし、レンタルサーバーにも迷惑かけたな〜。

一瞬「こりゃ、閉鎖せなアカンな」って思いましたからね。
あ〜、とにかく英語のワケわからんコメント送っているヤツ。

黒王に踏まれろ!
松風にも踏まれろ!

ってなわけで、マジメにストレス。
なので、どーしても僕に何か言いたい時は…。

面倒ですが、メールでお願いします。
って言うか、いずれコメント出来るようにしますので、お待ち下さい。

つーわけで、ビールでも飲みます(笑)。

banner_02.gif
↑「イイ策があるよ」って方は、マジで教えて下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14334