2008年2月27日

やらずして何の夢か

ってなわけで、ワタクシは今年…。

「北近畿発」のCDを作りたいと思っています。
「田舎からでも、やれんねん!」ってことをアピールしたいんですよ。

もちろん対象は全世界!
ちょっと、酒入って書いてますけどね(笑)。

ってなわけで、協力者を募集します。
別に「北近畿」の人じゃなくてもエエです。

コメントで書くのが、イヤだったらメールでも送って下さい。
「参加したいってバンド」「写真撮るで!」「ジャケット作成するで!」「ビデオ撮って編集するで!」みたいな人達…。

イロイロ募集します。
とりあえず金は払えません。

マザーテレサのような気持ちで来て下さい(笑)。

僕自身、今年は…。
イロイロな活動に、身を投じるつもりです。

そのなかでも、自分が一番やってみたかったことに挑戦しようと。
でもこれまで、表立って発表してませんでした。

「宮木猛プロジェクト(もちろん仮タイトル)」です!
スゲー、オムニバスが出来たらエエな〜。

つーか、作るねん(笑)。

ってなわけで…。
頑張って、オレは機材を買っていこう。

って、ソレ以外にも動け(笑)。

あっ、それと…。
「鬼そばプレゼント」まだ実施中です。

現在「欲しい」って応募は一人だけです。
ライオンハートさんは、却下。

アンタには、直接喰わせるから(笑)。

残り2名なんで、ふるってご応募下さい。
つーわけで…。

応募来るかな(笑)。

banner_02.gif
↑「天ざるそばで、飲むのエエね〜」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14331

コメント[3]

俺にも鬼そば、ちょだい!

了解しました!

何玉かはまたメールで。
携帯一応持ってますから(笑)。

今更やけど、ほしー!