2008年2月28日

買いました

あっ、そういえば最近、車買いました。
photo7127.jpg
photo7128.jpg
つーか、買ったのは両親ですけどね。

僕は車買うお金があったら…。
Mac買いますから(笑)。

イヤ、ホント車には興味がございません。
この車の車種もメーカーもわかりません。

確か「オデッセイ」とか言ってたような気がします。
「イングヴェイのアルバムと同じ名前」くらいの説明しか出来ません(笑)。

何や「カーナビ」ってものが付いてるそうです。
「電話番号」やら入れると、目的地がわかるそうです。

そりゃ、スゴいこって。
ねっ、覇気のない文章でしょ(笑)。

でも今後、商工会青年部や音楽関係で飛び回ることになったら…。
この車にもお世話になるかなと。

でもこういうタイプの車オレ乗ったことないんですよね。
つーか、免許とってまだ2年。

もう今年で34歳になるのに(笑)。

でも今年はイロイロあると思う、ホントに。
で、やりたいことのために、募集かけたのに…。

コメント出来ない状態(笑)。

しかし迷惑コメントがサーバーに負担をかけていたのは、マジみたいです。
現在写真のアップロードとか、サクサク動くようになりましたからね。

う〜ん、ムカつく、迷惑コメント。
マジで最近はヒドかったからね。

ラオウと戦え!(笑)。

ってなわけで、車には興味が無いし、運転も嫌いだけど…。
今年は飛び回りまっせ。

でも高速乗るのは怖いな(笑)。

banner_02.gif
↑「実は更新し過ぎで、サーバーの負担が大きくなったんじゃ…」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14336