2008年3月 9日

日曜の徒然日記

今日(ホントに今日ね)は結構仕事が立て込んでます。

だから、ブログもナカナカ更新出来ません。
って、仕事に集中しろ(笑)。

明日は月曜日で、普通なら「休日」なんですけどね。
って言うか、ここ数ヶ月「完全オフ」ってないんですよね僕。

会議があったり…。
って言うか、お泊まりさんがいますからね。

でも「この人達のおかげで、オレMac買えるんだ」って思ったら…。
もうニッコニッコ。

そんな宮木猛です(笑)。

オフ会も開きたいとは思ってるんですけどね。
みんな、いっそ大江町に来ません?

まあそれは難しいのは分かってるので、僕が飛び回ります。
って、言いながらまだ北海道に行けてません。

Tシャツも作れてないですね。
まっ、ノリで言い放つ事が多い人間なんで(笑)。

ってなわけで、まだMacBookが来ないんですよね〜。
「発送されました」ってメールがいつくるかってズッと待ってるんですけどね。

おかげで、「迷惑メール」に分類されたメールも細かくチェックするようになりました(笑)。

とりあえず来週13日に使いたいんですよね。
地元の小学校の卒業式を撮影するんですけど…。

卒業式で子ども達が歌を歌うんですよ。
で、その「最終リハーサル」の様子を「撮影&録音」に行くんですね。

そこで新しいMacBookを使おうかなと。
伴奏はピアノだけなので…。

コンデンサーマイクを3本ほど持って行こうかなと。
BLUEのマイクがもう一本あったら、ステレオで録れるんですけどね。

さすがに金使い過ぎだから、自重します(笑)。

で、DIGI003 Rack Factoryを持って行こうかなって思っています。
この歌録りに関しては、最初から最後まで。

つまりMixまでPro Tools LEシステムでやってみようかと考えています。
せっかく買ったんだし(笑)。

後は、中学校の卒業式撮影の準備だな。
昔の写真も取り込んどかないといけないしね。

で、こういう事をしながら…。
商工会関係の事もしないとね。

まあ飲みながら楽しくやってます(笑)。

とりあえず商工会青年部は…。
「京都府内の各単会が行なっている事業」について調べてみたいと思っています。

ただ、全ての単会でホームページを開いているわけではないので…。
ネット上での調査にも限界があります。

なので…。
こういう時に連合会の事務局を使おう(笑)。

ってなわけで、明日はそういうメールを送ると思います。
で、とりあえず「出張録音」がかなり出来る環境が揃って来たなと。

オレが車に乗れるようになったのがデカイ(笑)。

まあでもその前に、「システムの見直し」とかイロイロやりたいことは山盛りです。
う〜ん、今年は楽しい一年…。

イヤ、楽しいだけじゃないだろな(笑)。

まあ「ポジティブシンキング宮木君」なんでね。
落ち込む時は半端無く落ち込むけど。

コメントスパムとかで(笑)。

ってなわけで、とりあえず仕事に戻ります。

イヤ、一応働いてますからね(笑)。

banner_02.gif
↑「ホント?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14368