2008年3月10日

よし、出発だ(マンガ買いに)

さて、今日は月曜日で休日。

まっ、しかしですね、仕出しがあったんですよね。
まあまたその事については、後日書こうかなと。

なんて言ってると、ドンドン時間がずれ込んで行く(笑)。

ってなわけで、以前注文したMacBookですが…。
2008031001.jpg
まだ発送されてません。

発送予定日の一番最後かい!(笑)。

ちなみに、注文時にはこういう画面でした。
2008031002.jpg
ウン「予定は未定」なんだね。

Appleじゃなかったら、許さない(笑)。

まあしかし、もうすぐ届くのは…。
間違いないですよね。

次、確認したら日付変わってたりして。
まあAppleだから、許すけど(笑)。

ってなわけで、とりあえず今日はイロイロとやることがございます。
中学校の卒業記念DVD作成に向けた準備とか、商工会青年部関係の事。

まあイロイロあるので…。
とりあえずマンガでも買いに行こうと思います(笑)。

この前、ちょいと「焼きたて!! ジャぱん」を買ったんですけど…。
結構オモシロかったんですよね。

まあ結構グダグダなりアクションだな〜って思うときもあるけどね(笑)。

で、家族にも結構好評。
だから、続きを買いに行こうかなと。

連載は終了しているので…。
最後まで大人買いするかも(笑)。

ってなわけで、マンガ買いに…。
おっと、その前に「過去ネタ」もちょいと。

え〜と、3月1日「土曜日」に、妹が子どもたちを連れて来てたんですよね。
この日はお店の手伝いではなく、顔見せ。

つーか、前日に手伝いに来てて…。
「財布」を忘れて帰ってたんですよね。

さすが、僕の妹。
「やることが、何気にオレと同じ」なんですよね(笑)。

まっ、僕は財布を落とした事はないですけどね。
そのかわり、携帯を落とす(笑)。

で、妹は…。
両方やります。

財布も携帯も非常に良くどっかに忘れます。
そりゃ、旦那も怒るわ(笑)。

車を出て、買い物をして…。
そして、帰るときにちょいと車の上に財布を乗せて…。

そのままダッシュ。
そりゃ、財布落ちるわ(笑)。

で、免許も入っていたので、再発行が必要。
再発行に行くのに…。

車で行こうとする。
アンタ、免許不携帯でしょ(笑)。

まあしかし、こういう所も可愛い妹なのだ。
ただもう少し、気をつけた方がイイと思う(笑)。

で、この日も1歳になりたての姪っ子を連れて来てた。
なので、EOS 40Dで撮影してみた。
photo7197.jpg
photo7198.jpg
photo7199.jpg
カゴを押す姿がエエですね〜。

イヤ〜、ホントに何しても可愛いですね。
またヨチヨチ歩きなのがエエね。

でもね…。
2008031003.jpg
それは、マリのエサだからね(笑)。

banner_02.gif
↑「また沢山、マンガ買って来るんでしょ?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14371