2008年4月21日

とりあえず17日からスタート

いろいろあったな〜、先週から。

とりあえず17日のことから書いていきます。
メシネタとかは、まあ…。

当分おあずけってことで(笑)。

え〜と、とりあえず昼過ぎまでは仕事してました17日。
今月のことね(笑)。

で、とりあえず自宅スタジオに向かう。
「出先でも作業が出来るように」ってことで、MacBookにいろいろソフトをインストール。

で、「コレをやらないと」ってデーターも移しておきました。
ってなわけで、宮津青年会議所の「4月例会」に向けて出発。

お弁当の注文をもらっていたので、ちょい早めに出発。
やはり海岸沿いを走るのは怖い(笑)。

で、午後5時40分頃に会場に到着。
みんなリハーサルしてました。

イヤ、ホントに大変だと思います。
早めにいくと、そういうことも観れて結構得です。

で、例会は午後7時からスタート。
まあ内容については、あーだこーだ言いません。

結構関係者で、読んでる人多いから(笑)。

で、終了後、懇親会場に移動。
翌日にもイロイロ控えてたから…。

懇親会に出なけりゃええのにね、このバカ(笑)。

でもオレ、こういう会議とかって…。
後の飲み会に出ることに、大きな意味があるんじゃないかなと。

一緒に「イロイロ」話し合った後に、飲むことに意味があるんじゃないかと。
だって、本音出るでしょ、酒飲んだら。

だから、少々無理しても、参加したい。
まあ「酒好き」ってのもあるけど(笑)。

で、翌日にも「京青連」の会議控えてたけど…。
ハイ、宿予約しました(笑)。

で、「泊まる」ことが決まったので…。
いつも通り、飲みました。

ってか、いつも以上に飲みました(笑)。

で、2次会に行って…。
まあイロイロあって、宿に帰りました。

で、MacBookを持ってたので「作業しようかな」って思ってスイッチオン。
無理です、何も出来ませんでした。

だって、酔ってたもん(笑)。

ってことで、その日は寝ました。
時間で言うと18日の午前3時30分頃でした。

宿に帰ったのは、午前2時頃だったんですけどね。
そっから、一人で部屋で飲んじゃったんだな(笑)。

で、翌日(ってか、18日当日)は…。
一応午前7時前には目が覚めました。

まあ布団からは、動けなかったんですけどね。
ってか、2度寝かましました(笑)。

で、午前8時12分に京青連和田副会長からモーニングコール。
って、別に「モーニングコール」のための電話ではなかったんですけどね(笑)。

「今日行くんやろ?迎えにいくで?」とのありがたいお言葉。
毎回伊根町からありがとうございます。

でも…。
僕、あの電話もらった時、宮津で寝てました(笑)。

なので「電車で、会議に間に合うように行きます」って答えました。
和田副会長、メチャ笑ってました。

「そうか(笑)」みたいな感じで(笑)。

で、とりあえず午前8時40分頃に、宿を出発。
「いくら、道にうといオレでも、間違えないだろう」と思って出発。

気がついたら、天橋立に到着。
ウン、逆方向。

和田副会長に近づいてた(笑)。

で、その後「じゃあ、逆方向にいけばいいんだ」って走ってたら…。
見たことない山に向かってました。

結局帰宅するのに1時間20分以上費やしていました(笑)。

宮津から大江町はそんなに遠くないです。
ってか、バカです(笑)。

で、午前10時30分頃になんとか到着。
って、2時間近くかかってるやん(笑)。

そして、その後「着替え」をして…。
京都に向けて出発。

午前11時41分の北近畿タンゴ鉄道に乗り込みました。
また、変なオジイちゃんいた。

もちろん酒臭かった(笑)。

ってなわけで、続きはまた次ね。

もちろん、長々と「みんなの興味のないこと」書くよ(笑)。

banner_02.gif
↑「でも、何気にこういうのがオモロいねん」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14448