2008年4月21日

背中イタい

え〜と、17日・18日19日と怒濤の3日間が終了しました。

コレで、昨日何もなかったら楽だったんですけどね。
朝から自治会の溝掃除に参加(笑)。

で、その後は仕事。
まあほとんど役に立ってなかったけどね(笑)。

で、今日は休日だったので「イロイロやるぞ!」って思ってたんですよ。
起きたら背中イテーの(笑)。

で、とりあえず体中が「休ませろ」って悲鳴をあげてました。
まあ今日くらいですからね、まともにゆっくり出来るの。

ってか、ベッドから起き上がれなかった(笑)。

で、ネタは相当たまってます。
なので早くイロイロ書きたいんですが…。

今日は今から福知山市商工会青年部の役員会。
今週末に初めての総会を控えているので、イロイロあるんですよ。

しかしホントに昨日は久々にゆっくり寝た。
だって17日が大体3時間でしょ…。

で、18日も3時間ほど。
そして、19日が1時間30分ほど。

ナポレオンかオレは!(笑)。

で、昨日は午後10時過ぎに寝ました。
そこからノンストップで、今日の朝(笑)。

え〜と、とりあえず役員会終了後からチョコチョコ書いていきますのでちょいとお待ちを。
今日は夜久野町で開催ですな。

近いようで結構遠い(笑)。

banner_02.gif
↑「今日中にイロイロ書けよ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14447