2008年4月19日

出発前の徒然日記

何とか京都から帰って来る事が出来ました。

川戸さん有り難うございました。
って、仕事出来てる?(笑)。

イヤ、普通に電車で帰りゃ良かったんですけどね…。
photo7345.jpg
悪魔たちはそんなこと許してくれません(笑)。

お決まりの「意味分からへん」攻撃です。
さらに言えば…。

「青年部と○○どっちが大事やねん!」とか語られる始末。
その意味が分からんわい(笑)。

まっ、今日のセミナーがなければ、死ぬまでつき合いましたけどね。
それは5月8日で勘弁してね(笑)。

ってなわけで、昨日の「詳細」についてはまた明日。
だって、今からセミナー行かなきゃいけないもん。

また泊まりで頑張ってきます(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントに懲りないね」って思ったかたは、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14446