2008年4月18日

金曜昼前の徒然日記

とりあえず宮津から帰ってきました。

普通に車運転したら30〜40分ほどで帰れるはずなのに…。
何故か1時間20分かかってしまいました。

大江町に向かっていたはずなのに、天橋立が見えました(笑)。

昨日、天橋立に関する話を聞いてたからだな。
って、単に寝ぼけてただけ…。

つーか、僕「生粋の方向音痴」なんですよね(笑)。

ちなみに、僕の家族も結構スゴいです。
妹は京都から福知山へ帰るのに「海が見える電車」に乗り込んでましたからね。

福井行きの特急です(笑)。

ってなわけで、まあそれでも何とか帰ってきましたけどね。
つーわけで、僕も無事に帰宅しました。

で、今から京都へ向かいます(笑)。

え〜と、京青連の理事・役員会ですね。
それと「事業検討研究会」もあります。

で、終わったら、すぐに大江町に帰らないと…。
明日のセミナー間に合わねー(笑)。

問題は、サウザー(塩貝会長)が僕を帰らせてくれるかです。
コッソリと消えようと思っています。

つーか、いつも園部町チームは消えるからね(笑)。

しかし、DVDも出来てないので、かなり文句を言われそうです。
「DVDも出来てないのに、帰るやと?意味分からへん?」とか言われそうです。

「意味分からへん」はあの人の好きなフレーズです(笑)。

ってか、最近「登場人物」がかなり偏ってます。
一度「走れ!猛!登場人物一覧」を作ろうかなと思います。

「私の事も紹介して」って方がいれば、お気軽に。
イヤ、そんな人いねーと思うけど(笑)。

とりあえず忙しくて、バタバタですが楽しいです。
両親には多大な迷惑をかけている思いますが…。

でも「今しか出来ない」ことを精一杯やりたいんですよね。
まあこれまでも散々わがままに生きてきたけど(笑)。

出費がかさんで、財政的にはキツいですが…。
人とのつながりという、お金では買えない財産が増えているのを感じます。

でも現金も欲しいです(笑)。

なんて事言わなけりゃ、カッコ良かったのに。
イヤ、別にカッコ良く無いか(笑)。

でわ「お金では買えないもの」をさらに増やすために、京都に行ってきます。

絶対に今日中に帰る!(笑)。

banner_02.gif
↑「なんて言いながら、泊まって来るんでしょ?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14445